男の潮吹き専門店 五反田回春堂(五反田発・近郊/派遣型回春エステ)

速報!- 13時31分

ご予約は公式HPのWEB予約、またはLINE予約が便利でお得です!

✦今なら事前予約でポイント(*)UPキャンペーン中✦

[一般]通常1% → 5%
[公式WEB会員]通常5% → 10%

▼WEB予約はコチラ
https://xn--w8j5c378k8zwsbg.jp/reservation/

▼LINE予約・問い合わせはコチラ
https://lin.ee/38bKC7a
└友だち追加でクーポンゲット(即時利用&全割引併用可)


(*)ポイントについて
ご利用金額に応じてどなたでも自動で貯まります。
【1000pt=1,000円割引】として、一度に3000ptまでご利用いただけます。

- ポイント残高の確認方法 -
[一般]
店舗に直接お問い合わせください。

[公式WEB会員]
公式HPのマイページでご確認いただけます。

- ポイントのご利用方法 -
ご予約時に「●pt利用」とお申し付けください。


\ポイントで安く!賢く!遊ぼう/
 ご予約お待ちいたしております
もっと見る

出勤表(7人)

料金システム

システム

当店は五反田発派遣型回春性感マッサージ店です。
ご利用の際はお電話、WEB予約(公式HP)、LINEにてご連絡くださいませ。

《プレイ内容》
指圧マッサージ
(女性によってはオイルマッサージも可能)
性感フェザータッチ
回春睾丸マッサージ
前立腺マッサージ
ドライオーガズム
乳首責め・舐め
亀頭責め
手コキ
男の潮吹き

《注意事項》
キスやフェラ、女性の局部に触れる行為は一切禁止となります。

■基本コース
男の潮吹き専門店である回春堂独自のプレイをお楽しみいただけます。
回春嬢はランジェリー着用で、お客様は完全受け身となります。
全てをゆだね、心と体を解き放ちください。
70分20,000円
90分
オススメ
24,000円
120分32,000円
150分40,000円
以降30分毎8,000円

■その他
途中延長15分5,000円
写真指名1,000円
本指名2,000円
特別料(※1)1,000円
キャンセル料料金の半額
領収書発行可能
クレジットカード利用(※2)可能
(※1)[極]が付いている女性が対象です。
(※2)決済手数料無料キャンペーン中

オプション

《無料》
乳首
目隠し・手枷
名物 パンスト亀頭責め
ガーゼ亀頭責め

《有料》
アナルローター1,000円
アネロス1,000円
アナル系玩具セット(※1)1,000円
上級アネロス“テンポ”2,000円
電動アネロス“ヒリックスシンV”2,000円
*亀頭デンマ2,000円
オールヌード3,000円
聖水(オールヌード必須)3,000円
*ペニスバンド(オールヌード必須)3,000円
無料~1,000円オプションは全て持参しております。
*印がついているオプションについては2点以上は120分以上となります。
(※1)セット内容は異なる場合がございます。
もっと見る

口コミ(11件)

  • 町田氏(80)
    総合:
    写真:
    さて、このお店の【オススメポイントその2】! オールヌード!ぱちぱち! 全国2000万のM性感ファンの皆さん、そうなんです! M性感は責められるもの、責められるのにオールヌードは不要。 そんな雰囲気がどうしてもありますよね? でもそれでいいのか、いやいいはずがない(反語) だから私は、オールヌード(某CM風) という訳で、女の子はオールヌードになってくださる訳なんです! つまり、シャワーも一緒に。 可愛い女の子が、泡で洗ってくれながら、たまに指先で乳首を触れたり、どこが弱いのか感じやすいのか、プレイに向けて気持ちを高めてくれます。 さて、肝心の…
    全1,919文字
    掲載日: 2016/11/26
    応援コメント 10件
    ピックアップ
  • スナP(24)
    総合:
    写真:
    男の潮吹きはサービスをする側と受ける側の共同作業ですので、お互いに気持ちを上げる事が大事だと思います。 雰囲気や心の距離、テクニックなど様々な要素が絡まないと達成する事ができません。 今回のコンパニオンは潮を吹かせる事を目標にしていましたが、今まで潮を吹かせられることはできなかったそうです!? 果たして私の潮を吹かせる事ができたのでしょうか!? 一通りの事務的な事を終えて、いざ!プレイ開始! オールヌードなので一緒にシャワーも浴びれて体も洗ってくれます。 こちらの服も脱がしてくれました。シャワーで石鹸を付けて体全体で私の体を洗ってくれます。オールヌードオプション最高です。絶対…
    全3,947文字
    掲載日: 2021/10/21
    応援コメント 1件
  • 回春マッサージこそ至高ニキ。(14)
    総合:
    写真:
    「こんにちは〜」と挨拶の後、沢山あるアナルのおもちゃから今日はエネマグラ(アネロス)をチョイス。 2人とも脱いでシャワーへ。 オールヌードオプションなので身体を洗ってくれます。 私が現場仕事終わりだったので、 「お疲れ様です〜」と後ろから綺麗なおっぱいを密着されながらおしりまでくまなく全身洗って貰いました。 ベットにてうつ伏せから足と背中の揉みほぐし。 指圧マッサージが本格的で、足ツボもしてくれました。 次にバウダーマッサージ。 5回も指名してますが、フェザータッチが誰よりも上手です!(個人調べ) 爪の先が触れるか触れないかをずーっとゆっくり、時には大胆な速さで…
    全670文字
    掲載日: 2021/06/18
もっと見る
[!]このページについて報告