口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2010年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 36000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
近くで用事を済ませた後、電話でフリーでと告げて店に突入しました。なぜか?系列店を含めて姫の写真をみせてもらいましたが、すぐに案内できる当店の姫を選択しました。突入した時間帯が悪かったみたいで30分程待って声をかけられたので出番だとおもったら、「あいにく姫が女の子の日で・・・」と。もう一度写真から姫を選択して、20分後にようやくご案内。ひどい・・・。ちゃんと予約しないとダメなのか。
お相手の女性
あまりの仕打ちで写真をよく見ていなかったので、写真との比較はできませんでしたが、良く言えば若くてかわいい感じの姫でした。体も未熟って感じでした(自称21歳)。正直に言うと、胸やクビレがなくて残念。接客はいまいち、というか時々不快な態度を。若さ故なのか・・・。
プレイ内容
即即、NSが売りの店のようで、軽く世間話した後に脱衣(セルフで)してプレイ開始。姫からの責めとかは特になく、マグロ(?)状態。DKはさせてくれたがいまいち盛り上がらず。NSするも発射せず。その後もベッドでまったり、世間話して再挑戦するも、フィニッシュには至りませんでした。やはり気分とかムードって大事ですね。時間になり風呂に入りました。体洗いや潜望鏡もなく。着衣(セルフで)して名刺をもらいお別れです。お別れのキスもなしでした。
今回の総評
キャンペーンの最終日で混んでたこともあろうかと思いますが、店の応対、姫の応対ともに満足できるものではありませんでした。がっかりです。きっと某のときだけたまたまそうだったので、他の客にはちゃんとしていると思いたいです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
いろいろ考えましたが、まったく思いつきません。
このお店の改善してほしいところ
たくさんありすぎて、書ききれません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告