口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ガールズバー
エリア金町
投稿日2018年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 3000円(室料込)
50分2000円+ガールズドリンク1000円? だったと思います。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
JR金町駅の改札を出て、ガード下の通路を左に進むと北口のロータリーがあります。
ロータリーを反時計回りに進みます。不二家の前を左に進み横断歩道を渡ります。
2つ目の横断歩道を渡り、Sガストの前を右に進みます。
次の交差点の手前左側角にあるパチンコ店の手前にあるビル1階のお店です。

本当は同じビルにある別のガールズバーに行こうとスマホを見ながらビルの前をウロウロしていました。
すると店員さんが「ガールズバーですか?」と声をかけてきます。
「今なら50分2000円コミコミでいいっすよ!」
60分2500円の店に行こうとしていたので、安いに越したことはありません。
PREMIUMさんなら、上野や船橋など他に何軒かお店を出していてGB-Walker等にも掲載しているお店なのでボッタクリでは無いでしょう。口コミ情報局にも掲載されているし。(笑)
と言うことで、そのまま目の前のドアを入り店内に。
長いバーカウンターにスツールが10~15脚位でしょうか?
結構酔ってたのであいまいです(笑)
カウンターの真ん中からやや奥よりに座って、待っているとやや派手めな顔立ちの女の子が来ました。
お相手の女性
女の子はフリースタイルで接客するお店のようです。

50分間、交代無く、同じ女の子が付いてくれました。
ルックス 3
スタイル 2
接客 4
総合 3

HPに写真が無いので、写真信用度は評価できません。
プレイ内容
新年明けまして、と、金町のセクキャバの指名嬢に会いに行きお店を出た後の話です。
(何度か体験談に書いたお店/女の子で、特に目新しい話も無いのでこの時の事は書いていません。)
終電まではもう少し時間がありもうちょっと飲み足りない酔っ払いは、以前行ったガールズバーに行こうかと考えました。しかし、検索するとセット料金がぐんと上がってしまいます・・・。
しからば、他に良いお店はないかと検索すると数件候補が出てきました。その内一番安い(60分2500円)のお店を召さして千鳥足で向かいました。
そして上述のように店員さんに引っ掛けられて、こちらのお店に入ることとなりました。(笑)

ついてくれた女の子はやや丸い体型で、派手めなお顔立ちです。
表情が豊かで身振りも大きめ。
外国人かハーフかな?と思って聞いてみると、やはりハーフの子でした。
但し日本人が入っていませんが。(笑)

明るく楽しい子だったので、あっと言う間に時間が経っていました。
気持ちよく接客してくれて、ドリンクのおねだりもありませんでしたので、こちらから一緒に乾杯しようとドリンクを出しました。
入ったのが土曜日の22:20頃でしたが先客無し。
飲んでいる途中で少しずつお客さんが入り始めた感じです。
女の子に聞くともう少し遅い時間の法がお客さんが入るようです。

11時を回りお時間になります。終電の時間もあるので、1セットでチェックして帰りました。
今回の総評
22時以後の時間帯で安く飲んで楽しく過ごせました。
ガールズバーは、カウンター越しの会話がメインなので、容姿よりも接客の技術が重要になりますね。
ああ、もうこんな時間か、また機会があったら立ち寄ろう、そう思わせてくれる良いお店だと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅から近い
安く楽しめる
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告