口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 18000円+ホテル代が必要
100分通常コース\20,000にレディコミデーで-\2,000+10分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今シーズン最強の寒波到来中で、息子がプールの授業が終わった直後みたいに小さくなっている今日この頃、皆さんイカ臭いですか?僕も負けてません(黙れ
加齢に加え寒さで体がガチガチになってるせいか、最近肩こりが酷くてやばいなーってくらいだったのでマッサージ店を調べてんだけど、価格的にもセラピストの体型的にもデリヘル行ってプレイ後にマッサージしてもらったほうがいいんじゃない?ってことであれこれ検索。
この時期はぽっちゃりが旬ということもあり、鶯谷新規開拓事業に着手。
ということでホテルに入り電話。
「○○ちゃん空いてますか?」「今入ってるんですよ」
「では■■ちゃんは・・・」「■■も入ってますね」
安心してください、入ってますよ by.とにかく明るいムラ村
とか言ってる場合じゃない。
「マッサージ得意な子って居ますかね?」「△△はマッサージ上手ですよ」
ということでホテル名と部屋番号を伝えてAV見ながら待つことに。
・・・来ない
・・・・・・そういえばホテルリストに鶯谷無かったな・・・
ここ使うなら湯島のホテルが良かったのかなーとかあれこれ考えつつ
30分くらい経過したところで「ピンポーン」
「越後製菓!!」(違
お相手の女性
ドアを開けると、あどけない表情のぽっちゃり嬢が立っていた。
パネルだと大人びた感じに見えたのと髪型も違うせいもあって
印象が違ったという感じ。日記の写真のほうが今の印象に近いかな。

ただ、ぽちゃ好きでもおっぱいの大きさを求めるがあまりウエストは気にしなくなってきたタイプと、全体的にぽっちゃりしてるのが好きという2種類のタイプが居て、俺は前者、彼女は後者。このへんの見極めは数字だけでは難しいもんだよね。といいつつもひさしぶりのぽっちゃりさんなのでテンション上がってたりw

笑顔が可愛らしく明るい子なので、嬢としての評価は★4つなんだが
大人っぽい感じの写真だったので、そのギャップで★1つマイナス。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずはソファーに並んで座って・・・うわー、手が届かないヾ(*´∀`*)ノ
まるでパワースポットの御神木に抱きついてるスピリチュアル系御朱印ピープルな気分(*´∀`*)
うん、ずっと埋もれてたくなる感触、暖かい・・・
服の上からおっぱいをモミモミしながら中指の乳首ソナーが索敵開始
「あぁん(*´Д`)」
艦長!乳首を発見いたしました!(`・ω・´)ゞ攻撃を続けます!
「あぁ・・あん(*´Д`)」
なんてやってるうちにお風呂の準備ができたので服を脱ぐ。
脱がしあいがしたかったんだけど、嬢って脱ぐの早いよな~
おじさんいっぱい着込んでるからモタモタしちゃってるよ。
お風呂では密着洗体。腕やおツムツムもおっぱいで挟んで洗ってくれる。
ぽっちゃり風俗の醍醐味ここにあり!おっぱいボディスポンジとか
アダルトグッズメーカーさんから出てもいいんじゃないかなって思う。
背中洗いながらも肩のほう触って「あ~凝ってますね~」って。
先に湯船につかりながらセルフで洗ってるぽっちゃりを観察(・∀・)
「入る?」「ん~、早くベッドでしたいから上がろっ!」
ってことで体拭いてイソジンしてベッドへ。

キスしながら、あらわになった乳首をさわさわ。
「あぁん(*´Д`)」
乳首が感じるらしいので更に続ける
「あぁ・・あん(*´Д`)」
汝、右の乳首を弄ったら左の乳首も舐めよ(ラタイ福音書)
「あぁっ!(*´Д`)」
舐められると更に喘ぎ声が大きくなる。いいぞ、その調子だ!(何が?
乳首を舐めながら横四方固めで左手がわき腹から徐々に茂みに向かう。
左手が一人川口浩探検隊とでも言うべきか(若い子にはわかんないのかな
ウエ・トラ・トラ 我真珠ヲ攻撃セリ
「あぁん、あん、ああぁ、あん(*´Д`)」
電マ作戦により1回目の絶頂へ。よく頑張った。自分を褒めたい(誰だよ

おツムツムを咥えながら休憩してもらってたんだけど体勢的に乳首さわれなかったので電マで背中を愛撫。「あん(*´Д`)」
上にまたがってもらい眼下に乳房を垂らして貰う。
敏感乳首、上から弄るか、下から吸うか
そしてボインチングベクトル法による豊乳測定(Nukipediaより引用)
両乳首同時吸いはぎりぎり難しい状態。ハーモニカ奏法的で
いや、ブーブスハープというべきか(知らんがな
乳首敏感だとやっぱり両乳首同時舐めは欠かせないよね~

ってことで再び体勢を立て直して横四方固め愛撫。
電マのスイッチ、強にするか、弱にするか(しつこい
いいところでオフにしたりしてじらしながら2回3回と絶頂へ。
「3回くらい~イかせた後に~指が入る~♪」
(だから若い子にはわからないネタなんだってば・・・)
うわ!入り口手前からすでにビショビショ
「お母さーん!早くクラ○アン呼んでー!!」(やめなさい
しばらく音が出るように入り口を弄る
「いやらしい音がするよ(ピチャピチャ)」「あーん(ノ´∀`*)」
そんなこんなで責め弾正、いっきまーす(;゚∀゚)=3
可愛いあえぎ声で絶頂迎えるもんだから、嬢のわき腹にこすりつけてた
おツムツムも積みあがってしまってわき腹ズリでフィニッシュ。
「たくまん、ノーローションでフィニッシュです」(ナメーの虎)
あ~やっぱり喘ぎ声とぽっちゃりの肉感は最高だわ~

おっと、本来のマッサージという目的を忘れていた!
ってことでシャワーして頭も洗ってもらってからマッサージタイム。
学生時代に勉強してたらしくて痛いんだけど気持ちいい~
う~ うわ~ あ~ うげ~ とか言いながらもマッサージしてもらう。
オプション\1kなんだけど、肩と首だけならコース内って言われたので
今度は全身本格的にやってもらいたいなーと思いながら。
ただ、何度も責めて時間わすれちゃいそうだけどね(;´∀`)

そして時間が来たのでお別れ。
今回の総評
なんだかんだでいつもどおりの遊び方になってしまった。
姫はじめに新規開拓とか無謀だったかなと思いつつも
まー楽しかったし、マッサージ気持ちよかったし。

反省点は事前に予約して時間に余裕もって出かけないといけないなと。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
在籍嬢のボリュームが平均して安定してる。
このエリアでは早めの9時から営業してる。
おもちゃ類のオプションが無料。
このお店の改善してほしいところ
鶯谷までの派遣で時間かかるなら到着の目安を教えて欲しかったなぁと。
[!]このページについて報告