口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 34000円(室料込)
130分36,000円 フリー割引2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上野駅から送迎車でお店まで。到着後、待合室に通されてフリーだったので、写真から選択。すぐに入れる嬢を選択し、総額を支払い。ちなみに待合室は自分も含め、8人位の満席。
お相手の女性
HPの写真は多少加工はしているのは予め予想していたが、ウエストはかなり違うのでは?
見た目はブルゾンちえみに似てるかな!?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
写真で選択後、待合室でしばし待機。タバコに火を着けようとしたところで、ボーイに呼ばれる。イチャイチャするのが好きなようで、部屋に移動中もピッタリくっついてきます。部屋に到着後、フルアシストで脱衣。即サービスをしようとしましたが、入室前にトイレに行ったので、先にシャワーをお願い。軽い洗体後、冷えた身体を暖めるため湯船へ。潜望鏡、パイズリはなくひたすらチュウ責め。身体も暖まったので、湯船を出てベッドへ。私がタバコを吸っている間も首もとや胸にチュウをしてきます。タバコを吸い終わると、手と口で愚息を攻めてきます。こちらも胸を攻めると徐々に声が大きくなってきます。下を触ってみるとすでに塗れ塗れです。クリを中心に攻めると息遣いが段々荒くなってきます。69をリクエストし、お互い攻めあっていると、嬢が〇たくなったようで、上から股がって来て暫く腰を振ってもらって1ラウンド目が終了。暫くベッドの上でまったりして、嬢は2ラウンド目に行きたそうでしたが、こちらが追い付かないので、チュウをしながら誤魔化します。残り時間40分をきったところで、お風呂に入り退出に向かいます。しかしお風呂を出ても時間が中途半端に余ったので、2ラウンドに試みます。お互い攻めあったところで、嬢に下になってもらい、ひたすら腰を振ります。嬢の声に刺激を受け、時間内に果てました。最後にサッとシャワーを浴びて着衣。手を繋ぎながら退出。別れ際にチュウをしてお別れ。
今回の総評
久しぶりの吉原、中級店だったけど十分満足。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
待合室が狭い。
今月中に移転するようなので、新店舗に期待します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告