口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア目黒
投稿日2018年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
30分5000円+3択フリー500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ようやく今年の仕事も終わり、美味しいらしい豚カツ屋と可愛い女の娘を求めていざ目黒へ。

夕飯には早いのでそのままお店に。夕方で忙しいのかボーイは大変そうでした。いつもの3択フリーを使用し今日は30分待ちでした。3択フリーとメルマガは併用不可だそうです。

駅ナカで暇をつぶしてお店に戻ります。夕方のせいか次々に客が来ます。予定の時間から5分待ちでの案内です。
お相手の女性
パネルは変えたほうがいいと思います。少なからず本人のほうが可愛いです。あってガッツポーズがでる程可愛いわけではないですが、笑うと可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今日も一番奥なので回りを見ます。先に4人ぐらい案内されたせいか、野郎が待機しているだけでした。
少し待ち女の娘が来ます。顔は良くも悪くもなくです。少し幼さもあって、そこは好きです。
年末なので会話も

いつまでお仕事だったのですか?やいつまでお仕事ですかなど定番の会話です。

上に乗ってもらいます。何故かこの娘のは気持ちいいのです。そのまま服を脱がせ下着も脱がせそのまま舐めます。大きさはBぐらいでしょうか。反応は良いので楽しいです。
そのままksに移ります。今日はしっかり舌も絡めてくれて濃厚です。そのままksをしながら手で胸を攻撃します。
いじめたところで下に移ります。今日は触れたのでまずは下着の下に手を入れて様子を伺います。中は濡れているので栗を攻撃します。反応が良いです。我満できずに下着を脱がせます、下の気は無かったです。そのまま顔を埋めて攻撃します。
声は小さいながらも気持ち良さそうです。
指もすんなり入り指入れと口は栗の2点攻めでいくと、いっちゃうという事だったのでそのまま攻めていってくれました。

交代してもらいます。ただ、この店ではすぐにいきやすく1分くらいくわえてもらうだけでやばそうたったので止めてもらい69に移行して間をとります。ただ、あまり意味もなくその後2分くらいであえなく発射となりました…

着替えて、お手紙を書いてきてもらい戻ってきます。
まだ時間ありますけど、お時間大丈夫ですか?と聞かれたのでもちろん暇ですと答えます。
そのままNDK 服の上から胸を触りつつ下着の上から下を攻めると上手すぎるから、すぐに気持ち良くなっちゃうから駄目と手をたたかれます。
後、時間があったのでお店の事を聞くと、3択フリーはフリー扱いだそうです。

やはり、女の娘の日は管理していないそうです、裏をかえそうと考えている方は次の女の娘の日も聞いておいたほうが無難かと思います。自分はとりあえず次、来そうな次期を聞いておきました。

時間まで濃厚に楽しめました。最後に下に手をさすって叩かれてお別れです‼
今回の総評
体の相性も良さそうだし。時間一杯楽しめたのは抜き納めとしては良かった。

メルマガとホームページを見ながら、次は指名で行こうかと。

豚カツ屋は休みでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
忙しい割にはボーイの対応は良い。

フリーの横の客も69もしていたし、後の客も楽しそうだったので女の娘は安定性がある程度はある。
このお店の改善してほしいところ
帰りぎわに一人何とも不満そうな、顔をしながら下をくわえられていた客が居た。あの娘が例の地雷の娘なのだろうか?

それよりこっちのほうが重要。やはり女の娘の日を全く管理していないみたいです。指名しても何も言われず女の娘の日という事もあるみたいです。
[!]このページについて報告