口コミ(体験談)|水戸角海老

王冠マークについて

口コミ体験談

店名水戸角海老
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2017年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10500円(室料込)
フリーになるため女の子はスタッフさんにおまかせ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2017年今年最後のソープランド♪
大晦日までお仕事で気持ちが萎えていたのですが、出張先の宿泊するホテルの近くにエッチなお店が・・・・・
これは行かねばと思い早速行ってきました。
各店舗の情報をスマホで確認するとかなりお安いお店があったので行ってみました。
土浦では惨敗をしていた経験もあり金額をかなり抑えホントのお試しで入ってみました。
受付で予約の有無を聞かれ何分コースか聞かれたので40分コースを選択。
その場で全額の料金を支払い待合室に案内されました。
待合室はとても豪華で真ん中に大きなテレビ、左右には2列に並んだソファーとテーブル。
綺麗だなぁ~なんて思っていると階段を下りてくる音が聞こえたので、そろそろ呼ばれるなと思っていたらスタッフさんが登場!!!
やっぱり呼ばれました(笑)

階段前に移動してその場で女の子とご対面♪
お相手の女性
見た目はポッチャリ系、バストはそこまで大きくなくお店の写真とは違う感じ。
年齢は20代後半、HPのお客様へのメッセージやマネージャよりなどのコメント欄を見ても違う、スリーサイズも何だか違う・・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
お部屋に入りまずはご丁寧な挨拶!!!
そこからセルフでの脱衣で女の子も脱衣・・・・・

自分『いやー外は寒いね』
女の子『そうですよね』
お風呂の準備を始める女の子。
自分『・・・・・』
女の子『・・・・』
無言が続き椅子の準備やお湯の状態を確認するなどお仕事をする女の子。
何か会話できないかなと思いちょっとした嘘を言ってみました。
自分『ソープって随分行ってないんですよ』
大嘘ついてる思いながら話を振る
女の子『そうなんですね。いつ以来ですか?』
自分『いやー数年ぶりかな?』
自分『しかも職場が男ばっかりで女の子と触れ合うの久しぶりなんだよね』
女の子『もうしかして緊張してる?』
自分『可愛いからね緊張しちゃうよ』
女の子『何を言ってるんだかぁ』
などと何とかコミュニケーションをとることができました。

体を丁寧に洗ってもらいながら女の子が
女の子『前回ってどこのお店行きました?』
自分『神奈川の川崎のお店に行きましたよ』
女の子『そうなんですね』
・・・・・え?そこってそうなんですね?ってもっと話広げようよと思いながら自分から
自分『いやー初めてのソープで緊張しちゃったけど良い人で楽しかったよ』
自分『君ってここのお店長いの?』
女の子『1年くらいですね』
自分『そうなんだ。こういったお仕事って大変でしょ』
女の子『まぁそれなりに』
自分『さっき言ってた初めてのソープの良い人は大変って言ってたから皆大変なのかと思ったよ』
女の子『人によると思うよ』
そんな会話をして湯船にダイブ!!!
歯磨きとうがいをして体も温まり湯船から上がる。
体を拭いてもらいベッドに移動して女の子に横になるよう言われ仰向けで待機(*'ω'*)

1回線:まずは手始めに濃厚なキスからの攻めが来て舌を絡ませる。次に全身リップからのフェラ攻撃、それに耐えて女の子から
女の子『どんなプレイがしたい?』
自分『69かな?』
女の子『ふふ♪いいよ』
69の体制になりお互いの大事な部分を舐めあう。
女の子のアソコを舐めると意外に喘ぎ声を出し激しく舐めると良い感じに反応する。
こりゃ良いやと思いかなり強引に攻めると女の子が
女の子『ちょっと気持ちいい、イッチャいそう』
自分『自分もヤバイよ』
そう言うとGを準備して装着!!!
騎乗位の体制になり○○。そのまま焦らしなどは無く激しい動きに耐えることができずに発射!!!

最後に体を洗ってもらいとりあえず女の子に
自分『久しぶりの相手をしてくれてありがとね』
女の子『こちらこそ来てくれてありがとね』
入口まで案内してもらいお別れとなりました。
今回の総評
土浦に続き茨城県3度目の撃沈です。
プロフィールに書いてあったイチャイチャプレイを積極的なところはどこから来たのだろう・・・
しかもこちらから会話の内容を出さないとトークが開始されない。
癒しもなく正直これが本当のソープお試しって感じでした。
ただプレイの途中でどんなプレイがしたい?と言われ要望に応えてくれたのは良かったかなと思います。そんなこんなで星は2つの不満って感じでした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
料金が他に比べると安い
このお店の改善してほしいところ
まずは部屋がとにかく狭い、今まで行ったお店の中で一番狭かったです。マットプレイは確実にできません。
またお店のコースプランが受付などに表記がないので入った際に調べたコースが有無かわからず、不安になりました。
コースプランと料金のお店側のほうにしっかりしてほしいです。
[!]このページについて報告