口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2017年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円(室料込)
40分7000円+本指名料3000+女の子ドリンク2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近、他のお店にばかり行っていて、レポートも上げていないので、ちょっと不義理かなぁ、と思っていたので、久しぶりにオキニのお店に行って、内容が薄めでも、レポートします。

セクキャバ激戦区の池袋の老舗です。新宿、渋谷に姉妹店があります。場所は西口五叉路の北側、「ぐれふる」や移転した「ポパイ」の近く、雑居ビルの4階にあります。全盛期はお店の前の廊下にパイプ椅子を並べてお客さんを待たせたものでしたが、隣のお店からクレームがあったのか、今は外の階段で待たせます。と言っても最近はそこまで混むこともないなぁ〜。

お店につくと、ボーイさんが指名と時間を尋ねます。料金は、フリーでメール登録していたり、紹介所経由なら、40分4980円から遊べますが、本指名は40分7000円、50分、8000円、60分9000円に、指名料3000円がかかります。延長は40分8000円、20分4000円ですが、またまた指名料がかかります。場内指名は2000円です。
ちなみにホームページでは40分22時まで10000円、22時から12000円のところ、ホームページ見た!でオールタイム7000円とありますが、店頭には普通に40分7000円とあります。

長くなりましたが、指名と40分であることを伝え、10000円を支払います。飲みものはビールをお願いすると、席に案内されました。

右手には3人がけのソファ4列が奥に向かって並んでいます。左手は2人がけのソファが2列と、奥にもう一つブースあります。ソファの入り口に布が下がっていますが、隣りにお客さんがくれば、丸見えです。今日は空いているので、3人がけに1人です。

コートと上着をかけて、ビールを飲み干し、お代わりをもらうと、オキニがやってきます。
お相手の女性
決して若くはありませんが、スタイルがよくて、色っぽい良い女です。壇蜜に雰囲気が似ている、と言われることがあるそうです。第一印象は、倖田◯未の方が近いと思います。また、たまにお店で一番エライ人なんじゃないかと、思うときがあります。ホームページNGなので、主観的に星を付けます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「おー来た来た」
「びっくりしたぁ」
でスタートです。まずは紙コップでマウスウォッシュが渡されて、口をゆすいで紙コップに戻して、上を折り返してテーブルに置きます。

近況などを話しながら、乾杯しょうということで、ドリンクを頼みます。いつも1本2000円のドリンクを2人で乾杯して飲みます。そのあとは、ひざの上に乗ってもらってNDKから、おっぱいを揉んだリ舐めたりないて堪能して、今日はおとなしく、下着の上からクリちゃんをサワサワといじって逝ってもらいます。

ここで、1度コールが入って、退席しますが、指名がかぶっていない時は、直ぐに戻ってきます。普通はここでヘルプが付きますが、その辺の裁量権が彼女はあるみたいです。この間にこちらはビールを飲み干してお代わりをもらいます。

今日の2度目は少し長めにおしゃべりします。そして照れるオキニを見つめながら、徹底的に褒めちぎります。それから、またひざの上に乗ってNDK。オキニはプロなので、必ずボーイさんが時間を告げに来るタイミングは、ひざの上でプレイ中です。

今日はこのくらいで、ということで、オキニがひざから降りて、残ったドリンクを飲み干して、乾杯し、またオキニを褒めちぎり、上着を着て、出口まで手をつないで行き、お別れのキスをして別れました。
今回の総評
本指名で入ると、高いということもありますが、オキニの場合、指名がかぶっていない限り、40分で十分満足出来る内容なので、最近はこんな感じです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
このお店は10年近く通っています。今回、自分のレポートを読み返しましたが、以前は今より1000円安かったんですね。
今のオキニは三代目ですが、もう6年続いています。
昔はテーブルに本指名はオレンジ、場内指名はイエローのカードが置かれて一目でわかるようになっていましたが、そのシステムも無くなったようです。
オールタイム制で飲み放題ですが、最近の和風セクキャバはすごいので、勝ち残れるかはわからないですね。
このお店の改善してほしいところ
たまにビールがまずいことがあります。きれいにグラスと機械を洗って下さいね。
[!]このページについて報告