口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア松戸
投稿日2017年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
会員割2,000円利用後
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付はおじいちゃん、中年、若者と3人のローテンション。今日は若者だった。小3枚支払い爪の確認と消毒、トイレの確認を聞かれ2階へ。
お相手の女性
3分ほど待って姫登場。うす暗く良く見えなかったが徐々に見えてきた。何と平愛●にクリソツ。クリソツというといつも言われるとのこと。
皆さんもうお気付きの通り間違いなくかわいい😍
でも[「クリソツって何❓」って「そっくりってこと」「言わない、言わない」今言わないんですね(*´◒`*)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初はあまりに綺麗で手を出しづらい、あー事務作業で抜かれるんだろうなぁと思っていたが、しゃべると「いつもきつそうだって言われるけどそんなことはないけど」とのことで、色々頼んだらほとんどOKしてくれるいい子だった^_^
DK.玉のキワ、アナル寸前まで舐め、いきそうになると焦らし、69、DS、腰振り69とあまりやるとヤバイかなと思うギリギリまでやってくれました。
フニッシュ後「悪いねえ大丈夫セーフだった❓」「うーん……,ぎりぎり…」「アウト(ニコ)!!」てな感じで綺麗なのに感じとノリのいい良い子です。
今回の総評
言うことなし
今回はシャワーと歯磨きと舌磨きがサービスに繋がったな、
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルで姫の質が高い
以前はブーばかりだったけど今はホームグランドです(^ ^)
このお店の改善してほしいところ
狭い、
隣が近い
[!]このページについて報告