口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2017年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円+ホテル代が必要
22,000円 本指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
常連となっているこのお店。ここは在籍が多いので毎回違う子でおそらく10人以上とお手合わせしておりますが、今回初の本指名でホテルで対面。料金を払って、少し雑談してからキスをしてプレイ開始です。
お相手の女性
スレンダーで清楚で真面目な感じの女の子です。愛嬌もあってまるで歳の離れた可愛い恋人みたいな感じで激萌えです。ツンデレなところもあって本当に可愛いヤツなんです。また、お尻がプリケツでとてもキュート。そのお尻を枕に眠りたいほどです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回のプレイで彼女のフェ◯とパ〇〇リが良かったので今回はそれを重点的にお願いしました。最初はソファでキスをしてから脱いでシャワーを浴びて洗ってもらいながらのフェ◯一回目。

今日の初フェ◯の衝撃に脳天からつま先まで行き渡る快感。立っているのが辛かったほどです。息子が痛いほど立っているけど(笑)
そしてフェ◯パートⅡは湯船の中で。私がバスタブの縁に腰掛けて彼女が胸まで湯に浸りながらでした。最初程の衝撃はなかったけれど、その分丁寧に、そして揺れるおっぱいを見ながらのそれは最高に興奮しました。

そしてベッドでは全身リップで攻めてもらっている途中。帰ってきたフェ◯三回目。その前にパ〇〇リがあったので、もう息子はその快感に耐えきれません。我慢汁がダラダラ流れ出て、そのまま口内発射で果てました。自分でもよく耐えました。そして頭が白くなって鳥肌が立つような射精でした。

それから後は私がク〇ニでお返しした後、二度目は正常位の素股で終了となりました。
今回の総評
若い子のフェ◯は少し下手ですが、しかし一生懸命に尽くしてくれる姿プラスで萌えまくって、それがまた堪りません。口内発射するのが好きなので、最高に気持ちよかったです。そして素股も、若いお肌に息子が圧迫されての射精もまた格別でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この店の利用は今回で15回目くらいになりますが、可愛いのは言うまでもなく性格の良い子が多いという印象を持っています。
このお店の改善してほしいところ
女の子の動画が見たいのでアップして下さい。あと女の子の絞り込み機能が欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告