口コミ(体験談)|渋谷ロメオ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷ロメオ
業種ブロンドガール専門デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2017年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 34000円+ホテル代が必要
100分コース27000円+オプション3000円+交通費4000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
秋葉原で開催された某ホビーイベントを観覧し、その後お昼にこのお店を利用したくなったので待機中の女の子を調べ、電話した所okが貰えた為に予約を取りました。
秋葉原のラブホテルを利用した為に到着するまで時間が掛かりましたが、利用は出来ました。
お相手の女性
絵に描いたパツキン美女!しかもいい香りがしました。
性格も穏やかで優しいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋で代金を支払い、まずは軽くハグをしました。そしてシャワーを浴びた後でベッドの上で全裸でハグしました。とても柔らかくてお肌もスベスベでした。ただ、二の腕がかなり細めなのが気になりました。彼女曰、ヨガをやってるそうであまり腕の筋肉を使わないそうです。

オプションのローターをkrに当てると、まさに洋物avみたいな喘ぎ声を出して感じてました。その次はG着きFでイかせてもらいました。

少し休憩後にお風呂に一緒に入りました。お風呂でもイチャイチャ、その後にベッドでもイチャイチャしてG着きF抜き。残り時間は抱き合いながら仮眠を取りました。

最後にハグでお別れ。とても癒されました。
今回の総評
C首を吸わせてもらえなかったのが残念ですが、それ以外は最高でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高く、オプションも充実してる所です。
このお店の改善してほしいところ
相変わらず電話対応が遅い所です。
あと、最近女の子の欠勤が目立つ所かな?
[!]このページについて報告