口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2017年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 40000円(室料込)
フリー110分 40000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一度高級サービスを味わいたいと思いネットで物色。
こちらのクチコミで評判の良いボンジュールか103パルコで悩み HPの待機をチェックし、良さげな嬢をピックアップ。
いざ103へ。所がチェックしていた嬢は当欠。次にチェックしていた嬢は予約で埋っているとの事。
当方仕事柄 当日に午前中だけと限られているため予約が難しく中々人気嬢にいけません。
という事で大人しく次へ向かえばいいものの、ボーイとの話からなんやかんやで110分フリーで冒険。

待合室には先客無し。待合室が2ヶ所あるのは何の差なんでしょう?もう片方の待合室にもトイレの際覗くがこちらもゼロでした。
人気ないのでしょうか?

某店は朝でも同志が多くいます。
お相手の女性
新人で高畑○希をギャルにした感じの可愛い子。
ムチムチした身体にハリのある巨乳。
本人より可愛いと個人的には思う。
嬢は似ているのが嫌との事でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターが開き笑顔で挨拶。はじめましてのチューは無く(^_^;)手を繋ぎ入室。

大衆店とは違いなかなか広くて綺麗な部屋。

ベッドに腰掛け改めてご挨拶。高級サービスをする嬢は教育されていて、即即で楽しませてくれると思いきや、今日が初めてで、特に教育は何も無し。帽子あり、無し以外何が高級なの?と聞かれる始末(*_*)

仕方ないのでこちらからキス。舌を突き出した感じの唇を絡ませない私のあまり好きではないキス。
ここから即プレイかと思いきやシャワーにいきましょうと。アレ?と思うがそのまま洗いへ。

こちらでも前だけ洗い お風呂へどうぞと。ムチッとした身体と胸でボディー洗いを期待するも特になし。
お風呂ではさすがに何も無しは嫌なんで潜望鏡をお願い。可もなく不可もないテク。

とにかくこちらから注文しないと大衆店並み以下の素人サービスです。

そうこうして帽子無しで○○。
鳴きに関してもごくごく普通。というか説明が難しいのですが興奮度が高まらない感じでした。

そして一通り体位をこなし発射という所で、○○を飲んでないので○での発○はダメと。
仕方なく腹上へ○射 。

マットは不可との事。

2回戦も頑張ってみるが結局不発に終わりました。
今回の総評
フリーで冒険したので仕方ない。という所ですかね…
過度の期待が仇となりました。大衆だとこんなもんでいけたと思います。

嬢との会話で昨日来たばかりで今日が初日。しかも最初の相手との事でした。
以前に二週間のソープ経験があるとの事でしたが、高級サービスの教育はあるべきでしょう。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
確かに予約で埋まる良嬢はいる。
このお店の改善してほしいところ
大衆ではない嬢にはきちんと教育してから接客させて欲しい。
[!]このページについて報告