口コミ(体験談)|究極ラヴァーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名究極ラヴァーズ
業種デリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2017年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 24000円+ホテル代が必要
180分コース24000のみ。指名料無料。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約で感じの良い人で安心しました。
お相手の女性
女優で最近見ないが以前魔性の女と言われいくつもの噂があった源氏名と同じ名前の女優とそっくり。年齢は20代後半かな。細身であまり好みとは言えないが当たりに入るかな。出身を聞いたらイングリッシュだって。イングランドの間違いじゃないの。日本語があまりわからないみたいで会話がありませんでした。でも、プレイ中は気持ちいい、イクイクを連発してました。途中誰かと電話してましたが言葉は中国語でした。正直に言えばいいのにね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入るなりいきなりDK。いいですね。唇が細く柔らかさをあまり感じなかったです。シャワータイムでお尻をフリフリして挑発していましたが、おれは、そんなこと求めてない。恥ずかしさをだすうぶな女を演じてほしかった。若い女が勘違いしているのは、学生なら女の裸見るだけで興奮するが、おじさんは見ただけじゃ興奮しません。プレイ内容ですが、指入れは少しだけGスポットあたりまでで奥までいれさせてくれませんでした。しかし、肝心のスマタプレイはNでやってくれました。こんな若い娘のあそこを直接触れることができ感激。マッサージはとても上手でした。
今回の総評
好みのタイプとは違いますが、いい子でした。180分はながすぎました。80分なら最高かもね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
応対がしっかりしていて安心できる。
このお店の改善してほしいところ
ホテルを予約してくれるのはありがたいが、プレイ時間と同じでは、姫が必ず遅れてくるので実質15分くらい短くなります。フリーで入るとフリータイムを使えるのでそちらのほうが結果として得になる。
[!]このページについて報告