口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2017年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5900円(室料込)
12:00~15:00 料金 5,900円、指名料 1,000円  毎週水曜日指名料無料-1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入口は雑然しており、踊り場にある待合用にウォーターサーバーが置いてあります。
ホームページ写真、店内パネルはボカシ付です。店内に入ると正面すぐに店内パネルが見えますが、さっぱりわかりません。すぐ強面のお兄さんが受付から顔をだし指名を聞いてきます。今回はいつも入っているオキニがお休みのため、ナンバーの子を指名しましたが待ち時間なく、すぐ通されました。
お相手の女性
とても美人です。そして、スタイルは腰のラインとか、肌の質感など含めて、言うことなしでした。天然パ○パ○も最高でした。
ただ少しタバコ臭がしたのが残念。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
導入部分のトークはスムーズでした。
まず、パンツ以外脱いでくださいと言われ素直にパンツ一枚に。対面座位でキスしながら、パンツ越しにあそこを擦りつけてきます。動きも興奮!焦らしプレイも最高に気持ちよかったです。
ここで攻守交代、私の方からつるつるの天然パ○パ○(無味無臭で舐めやすかったです)をペロペロしたとところ、反応が少し薄いようですが、徐々にピクピクした反応や足や腰をあげてくれとても舐めやすくしてくれて、ア○ルまで舐めさせてくれました。十分楽しめました。
最近攻めすぎて時間がと言うことが多かったため、適当に時間が過ぎたあたりで止めたところ、嬢がムクリと起き上がり攻守交代この嬢独自のスペシャルプレイ、私は過去にピンサロでこのプレイは受けたことないです。パ○パ○のオマ○コであんな事を
スペシャルプレイについて、詳細はで書かないでおきますが、「ピンサロでこんなことをしてもいいのか」と驚くプレイでした。
あっというまに速射砲発射です。本当に気持ちよかったです。
その後丁寧に後処理をしてもらいました。気遣いもよくできた嬢だと思います。さすがナンバーの嬢だと思いました。
今回の総評
なんでこの嬢がナンバー○なのかが分かりました。
とても気持ちよく発射できとても満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度が来ていますが、ほぼ当たりの子です。フリーで入店した時もよい子がついてくれました。
このお店の改善してほしいところ
受付のお兄さんがちょっと強面で...
[!]このページについて報告