口コミ(体験談)|ミセス グランデ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセス グランデ
業種若妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2017年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
100分コース25,000円-割引2,000円 指名料・交通費なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【久しぶりの鶯谷で濃厚2回戦!!】
久しぶりに、随分久しぶりに鶯谷です。調べてみたら前回は6月末。それから北海道から福岡まであちこち転戦しようやく戻ってきました

やっぱり鶯谷なので人妻御三家の一つミセスグランデにしました。鶯谷らしい濃厚プレイながら相性が合わない場合を除いてハズレが少なく使いやすいためです。遅番は出勤する子が僅かで17時頃までが実質の営業時間となるお店ですが、人妻店であればその方がリアリティがありますよね。

候補を4人ほどに絞りお店に電話します。もちろん第一希望から聞いてゆきますが数日前にもかかわらず第一希望の子は一杯とのこと。この子は前から狙っているのですが出勤時間が短いため平日でもいつも一杯です。第2希望の子は最終枠がOKでしたので予約を入れました。その子は当日私で予約満了とのことで期待が持てますよね。人気店なので皆さん誰がいいか分かっているのでしょうね。


当日1時間前に確認の電話を入れます。「30分前でも入れます」とのこと。人形町にいたので上野で日比谷線からJRに乗り換え早めにホテルに入りました。

部屋番号を伝えたら5分経たずに到着でした。
お相手の女性
お店年齢は39歳。実年齢は40代後半でしょうか。川上麻衣子さんをイメージさせるルックスです。

さすがに若いときの体型はキープできていないのでしょうが、背格好やバストサイズ含め普通の体型で十分そそられるタイプです。「やりたい」と言った方がいいかも知れませんね

※ミセスグランデでは一部の例外を除き年齢を30代に設定してあり、39歳が上限の年齢になります。最近新人さんの年齢が高くなっていることもあり39歳の子がたくさんいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
【プレイ内容は鶯谷のスタンダードな人妻店通りです】
まずは軽く挨拶。平日なので「お休みですか?」という当たり障りのない会話からスタートになります。ここのところ高松だ松山だで忙しくて・・・と話になりました。旅の話となり「私も沖縄が好きで」となりました。私も年2回沖縄に行くので話が大盛り上がりになります。石垣島のオススメ飲食店ネタという鶯谷ではほぼあり得ない会話になりました

その間にお湯を溜めていたお風呂が頃合いとなりました。洗い流しは丁寧です。一緒に浴槽に入ると早速潜望鏡で大きくしてくれます。お返しに、と乳首を口に含み転がすと「あっ、気持ちいい」と反応が。どうやら乳首が感じるようですね。


お互い軽く気持ちよくなったところでベッドに行きましょう。明かりを落としたら早速キスの嵐です。もちろんそこは人妻、最初から舌を突っ込んできます。同時に竿を握って大きくしてくれます。「エッチ~」とニヤニヤしながら囁いてくれます。こっちもお返しで乳首を口に含みクリを指で愛撫してゆきます。逆に「スケベ~」と耳元で囁くとビクンと体を反応させてくれます。

スケベな人妻さんにはもっと乱れてもらいましょう。無料オプションのローターを持ち出しクリにあてがいます。最初はゆっくりと、感じてきたら最強にもってゆきます。最強にすると1分も持たず「あぁ、いい イク イク」と叫んで1回目の昇天。トロんとした目で「エッチ」と気持ちよさそうな表情です。ここはおかわりで再度クリを攻め、乳首を舌で転がすとすぐに2回目の昇天となりました。

交替して今度は固くしてくれます。というか既にかなり固い状態で触りながら「エッチ」と囁いてくれます。すぐに準備ができ騎乗位素股でスタート。さっきのでじっとり湿っているのでいい感触ですよね。途中からは倒れ込んできて体を密着させてくれます。柔らかいお尻をぐっと抱え込むようにすると一気に気持ちよくなりました。女の子の声も大きくなり「イク イク~」と3回目の昇天となり、こちらも1回目の発射となりました。同じタイミングでよかったです


後始末をしてもらい少し会話。さっきの沖縄の話の続きとなります。その間もゆっくりと触ってくれます。確かにスケベなんだけど下品さはなくちょうどいい感じです。そうこうするうち流れのままに2回戦に突入となります。

最初は正常位素股で。動きにバリエーションをつけると感じるのか声が大きくなります。ただ動きを変えるとこちらも体力を使ってしまいました。「疲れた? 代わりましょうか?」と騎乗位に変えてくれました。「気持ちいい 気持ちいい」との声を聞きながら2回目の発射ができました。2回戦達成できてよかったです。

余韻を楽しむ間もなく「あと10分」のコールになりました。シャワーで洗い流してもらいましょう。


上がりでポイントカードをお願いしておきます。サイト上では紹介されていない下の名前を書いてくれ、これを次回予約時に言うことで本指名となります。本指名料も無料ですが、女の子の成績に影響しますので、いい子であれば下の名前を聞いておくとサービスがよくなると思います。

鶯谷駅近くまで一緒に歩きお別れとなりました。
今回の総評
久々の鶯谷でしたが濃厚な2回戦を味わえました。これぞ鶯谷の魅力ですよね。

会話とプレイのバランスがいい子で楽しめました。平日でも予約で一杯になるのも納得です。★4.3です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
このお店を含め鶯谷の人妻御三家は鶯谷のお店ながら極端な体型とか極端な問題のある子がおらず安心して使えます。その分お値段は高いかも知れませんが、鶯谷が初めての方にもオススメできると思います。

指名料がかからないので予約指名をオススメします。自分に合いそう子を選んだ方が楽しく濃厚な時間を過ごせるはずです。
このお店の改善してほしいところ
最近30代前半の新人が少ないようです。この辺が充実して欲しいと思います。
[!]このページについて報告