口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2017年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分 6,000円+指名料 2,000円-ネット割引1,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
川崎のピンサロは他店を使うことが多かったですが、オシリスキーさんのレポを読んで行ってみたいと思ったのでこちらへ。

入るとパネルに姫たち写真がスリーサイズと共に並んでいます。
なかなか可愛い姫達が並んでいてワクワクもっこり。

すぐ行ける娘を聞くと3人ほどいるとのこと。
その中でランカーの姫がいたので、いかがなものかと思いお願いしました。
※HPには載っていますが、情報局の在籍一覧には載っていなくイイ娘出来ず

情報通り他店より広めのフラットシートに着席。
ランカー姫を待ちます。
お相手の女性
目に関しては多少のギャップありでしたが、とても愛嬌のある笑顔!

イベントでバスタオルを巻いただけの姿で登場。
細身な印象でしたが、これでDカップあるのかな少し心配に、、、
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
当たり障りないおしゃべりをしながら様子を伺うつもりがもはや無意識にバスタオルをはらり。

タオルがなくなった身体はしっかりハリのある形の良いDカップがあらわに。
程よい大きさの乳輪にピンクな乳首。

しっかり胸があるのにクビレもあり久々にスタイルバツグンの姫を見ることが出来ました。
この体型だけで十分満足ではやくもギンギンに!

優しめのキスからお互いの身体を触り合い。
たまらず姫を後ろから抱きしめ胸を堪能させて貰います。

そのまま横にズレ姫の秘部の中に指を挿入。
キツめの締め付けに指先から幸せを感じます。
そのまま満足いくまで、姫の中を堪能させて貰ったら攻守交代。

ギンギンに反り立った棒を柔らかいタッチで舐めあげてくれます。
棒と玉を交互にひたすら一生懸命に吸い付くしながら舐めあげます。

ピンサロでこんな幸せになることもあるんだなと改めてこの口コミを投稿して頂いた方に感謝。

そんなことを考えていたら気付いたらいつまにかフラワータイムに、、、

幸せな気持ちともう時間かと残念な気持ちを閉じ込めイクことに集中し、姫の口の中で朽ち果てます。

こんなに満足できたピンサロ姫に感謝。
名刺を貰って、最後まで笑顔でお見送り。
今回の総評
顔の好みは多少別れるかもしれませんが、このスタイルを見にまた行きたいぐらいです。
濃厚なサービスも最高でした〜
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネルが見やすくでよかったです!
このお店の改善してほしいところ
現状特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告