口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2017年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 18000円(室料込)
50分コース19000円 ー 今スグ30分割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夜遅めの時間にも関わらず5〜6人がスグに入れるとのこと。ランキングに入ってる嬢を指名し待合室で待機。待合室は赤い絨毯に黒いソファーといかにもの雰囲気を醸し出している。簡易なプレイ要望を記載し、無料サービスのノンアルビールを飲みながら呼び出しを待つ。
お相手の女性
写真で見た顔付きとは異なる印象だがハズレではない。整いすぎている顔よりも多少欠点がある方が好きな自分にとっては良い意味での裏切り。体型は想像していたよりややポッチャリ。ただポッチャリ大好きな小生にとっては、ドストライクの体型。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずはベッドに座って雑談。他愛も無い話をしながら嬢が徐々に手を絡めてくる。その流れで脱衣アシスト、嬢のコスプレ脱衣と続きシャワータイム。柔らかい胸を使いながら丁寧に洗体された後は、湯船に浸かり歯磨きウガイを促される。嬢も一緒に湯船に浸かりスローリーな潜望鏡で徐々に興奮が高まる。適度に興奮してきたタイミングでベッドに移動。まずは嬢の責め。乳首、太もも、竿の順でリップ攻撃後、再び乳首責め。小生も興奮してきたのでここで攻守交代。乳首責めしながら秘部を攻めつつ徐々に湿り気を感じてきたところでタイマーの音。タイマー音と共に布団の間からGを取り出し、小生の小生にかぶせる。流れ的に正常位を開始してそのままフィニッシュ。最後に洗体&お風呂で時間一杯。
今回の総評
嬢が顔といい体型といい自分好みで良かった。プレイ内容は一般的で特段素晴らしいということはないが、好みの女の子とプレイできたので大満足
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室がキレイ
コスプレを着てくれる(ブルマは胸の膨らみが強調されてたまらない)
このお店の改善してほしいところ
シャワーマットが滑りやすい
(風呂上がりに転倒して出血してしまった)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告