口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2017年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
指名料込み イベント割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たまたま夕方近く立川で乗り換えるタイミングになり、そういえば木曜日は会員割の日?いくらだっけとHPを見ます。するとフリー4500円。おお、会員ポイントをマックス使えば指名4500円で入れる! 思いを残すオキニもいるので、久しぶりの突入を試みます。
しかも、連続して1時間以上待ちを食らってあきらめていたオキニはすぐの案内とのこと、よーし、突入だぁ
ところが、、、
 お兄さん 今日はポイントは使えません、名刺があれば併用で5500円、ないと6000円です。
 はぁー?!ポイントカード以外に持ち歩いてないし、、、6000円じゃ会員のプライドが、、、、
 そこで帰るという選択もあったのですが、入りたいオキニには心に残るものが、、、それに、ちょっとしたプレゼントも買っちゃったし。
 えーい、太っ腹ーー 突入だぁ
お相手の女性
もう3か月も前に旅行のお土産に高価なチョコ一箱もらったオキニです。何度もお返ししようとお土産もって訪れては1時間以上の待ちとかで、タイミング会わず、そのうちご存知激安店にはまってしまい再訪を果たせていませんでした。
 
年齢的にはギャル世代を超えてますが、濃いめの落ち着いた美人さんです。

大柄が私の好みとは違うのですが、素敵なおっぱいと気持ちのこもった受けをしてくれる、なんというのだろう、同じ故郷を持つような安心感を与えてくれる女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイの流れはいつものように、私の攻めスタイルです。伝えたいのはそこにないので、今回は、話をクライマックスから始めます。

ヴァギナの奥に秘密の壁が現れて、私の指の動きに確実に気持ちよくなってもらっていることがわかります。クライマックス導くように足を持ち上げて、ぐっと攻めると、、、

ぴちゃ、ぴちゃ、ぴちゃ 溢れだします。これまで、音を立ててまでの溢れはしないお嬢さんだったので、ちょっとびっくり。

---今までで、一番気持ちよかったかも、、、

落ち着いた笑顔で、最高の言葉を返してくれます。

確かに、これまですごく感じてくれてはいたのですが、溢れるということはなかったんですね。ところが今回は、、、これが、私を待っていてくれたということなのでしょうか?

でも、自分の心に、何か冷静なものが、、、
こういう風俗での出会いでも、本当にタイミングというものがあるんですね。
あのチョコをもらった後、すんなり、指名に入れていれば、離れがたい仲になっていたのに、、、

知らないうちにオキニが卒業するのはすごくつらいけど、自分の心の中で、存在が薄くなっていくのも、何か、悲しい辛い気がします。

受けに回って、69、テコキとフェラを駆使して、発射まで導いてくれました。

---この間、抜いてあげられなかったからね。よかった!

しっかり覚えていてくれました。
うーん、とても相性のいい女性なんだけど、、、

男と女の仲は、やっぱり秋風のように、はかないものなのかなぁ
今回の総評
なんか、どういっていいかわらんですね。自分の移り気に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ポイント使えば、指名5000円で遊べるところ。今回は自分の勘違いで、使えませんでしたが、、、
このお店の改善してほしいところ
スペースの狭さはどうにもならないでしょうね。
[!]このページについて報告