口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2017年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
LINE割フリー4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
川崎で仕事が終わった後で、何か遊ぼうかなあと思ったのですが、昼も過ぎておりお風呂の割引も終わっていたので、ピンサロのHPを見て割引やイベントがないか確認します。

前に川崎のピンサロがLINEをやっているのを発見し、何件かLINE登録していたのを思い出して、LINEのタイムラインを確認するとこのお店で今日は早い時間はフリー4000円でと書いてあったので、それを見て突入することに決めました。

お店につくと先客が受付を丁度終わったところで、携帯のLINEをみせてお願いします。
やはりフリー限定のようで指名ができませんでしたが、この料金ならいいかなと了承してお金を支払います。

すぐに席に案内されますが、座席の仕切りが低く、奥の席だったため暗闇の中ですがうっすらと同士の様子が見えました。
(もうちょっと見ておけばよかったかなww)

席について準備をし、しばらくすると嬢が登場。
お相手の女性
フリーでしたが、終わった後HPで写真を確認するとぼかしは入ってますが、雰囲気含めばっちり問題ない感じでした。
また、体型についてもよくあるW50台のような偽り?ではなくほぼ正確な数値になっているのかと思います。
会ってウェストとか見たときは全然ポチャでなく、むしろスタイル良かったです。
おっぱいはちょい小さめですが、問題ないサイズでしたし、可愛らしい嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは挨拶からするとにこっと優しげな感じで挨拶してくれます。
衣装はお店の衣装の中から選ぶようで、ワンピース風のかわいらしい衣装でした。
見た目は清楚な感じで、まじめな雰囲気の嬢です。
その点についてほめていくと笑顔でありがとうと言ってくれます!!


テンションあがりつつ耳もとで清楚な感じだけど、エッチなんだよねえと囁きながら、Kをしていきます。
最初はFKみたいな感じで唇を重ねるようなKです。
柔らかい唇なので、それを堪能しつつ舌をだしてもらいDKへいこうしていきます。
しばらくDKをしていくと嬢が私の服の上から乳首や下をさわさわしてきます。
私もお返しにお尻を触ったり胸を触ったりしますが、ブラが邪魔だなあを思い唇を話して服を脱がしていきます。
ワンピースなので背中のチャックを下してあげると綺麗な下着姿に!!結構スタイルも良く、嬢の好きな色の下着が良く映えてます。
ブラもはずすと小ぶりなおっぱいがあり、ぱくっと舐めて攻めていくと気持ちいいようで、私のも触ってくれました。

嬢は上よりも下が好きみたいなので、お互い裸になり遊びを続けます。
まずはDKをしながらお互いを触っていき、嬢が乳首をぺろぺろしてくれます。
結構気持ちいい!感じだったので、私もクリを触っていきます。
少しローションを塗っているようでしたが、気にせずクリをさわさわとしていくと、声が漏れながらそのままぺろぺろしてくれました。
両乳首を舐めた後はいよいよ下に移動してフェラ開始です。

この嬢のフェラは超スロウな舐め方をしてくれます。初めての感触ですが、かなり気持ちいい!!
このスピードでもしっかりと気持ちいツボを押さえてくれているので、しばらくすると小波が近づいてきます。
危ないと思ったので、玉を舐めてとお願いすると、これもまた気持ちい舐め方です。
優しく舌全体を使っての玉舐めで本当に気持ちよくなってきます。

私も攻めたくなったので、そのまま横に倒れクリを攻めます。
かなり大きい音楽が流れているのですが、クリを舐めていくとかすかな感じる声が聞こえてきます。
しばらく舐めていくと、最初のローションとは違うヌルヌルがわき出てきます。
このまま攻めてもよかったのですが、前回の時間配分を思い出し、起き上がり嬢の攻めを堪能します。
もちろん指入れを嬢に確認して優しく動かすとこちらも気持ちよいようです。
玉舐めから再度ゆっくりフェラを堪能し、5分前のコールがかかったところで、
スピードを速めしっかりフェラになって時間いっぱいでフィニッシュとなりました。

かなりゆっくりフェラからしっかりフェラまでずっと舐めてもらっていたので、フィニッシュ後はすぐにくすぐったくなり嬢に舐めるのを止めてもらう一幕がありましたww
唇を離しおしぼりをとって私優先で拭いてくれるところで、まさかの嬢の声が聞こえます!?
ごっくんしてくれたようでちょっと感動!!こういうのなんかうれしいですよねww

しっかり拭いてもらい、お互い着替えて名刺を書きにいったん退席。
ちょっとして名刺をもらい、手を繋いで入口まで案内してくれました。
先客の二人が入口でバイバイしているので、少し距離を開けてお話して、前が終わった後で入り口付近まで移動し、Kをしてバイバイでした。
外のドアを開けて振り返ると可愛い笑顔で手を振ってくれました。
今回の総評
清楚だけどエッチな嬢との遊びは楽しくできました。
変則69を遊べたことや、スロウなフェラを堪能することができて良かったです。
嬢がどう思っているかはわからないですが、結構相性いいのかなあと思う嬢でした。
また行こうかなあと思ってしまう雰囲気を持ってました。
ランカーさんとかじゃないみたいですがね。

あとは最近増えているのがLINE登録による割引ですね。
若干LINEでエッチなサイトを登録するのは不安なのですが、お手軽で割引も良さげなので何件か登録してます!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
○フリーでも可愛い嬢に会えました。
 他にも今まで何人か入りましたが、はずれはなかったです。
○割引が高いこと。
このお店の改善してほしいところ
とくにないです。
[!]このページについて報告