口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア松戸発・周辺
投稿日2017年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 42000円+ホテル代が必要
42000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話の対応は丁寧で明るい感じでした。オープン記念ということでコース料金のみでした。
お相手の女性
若い女の子を売りにしている店ではなかったのですが、写真が和だったのでどんな感じでくるのかと楽しみにして待っていました。期待を裏切らない女の子がきてくれました。よほど教育されているのでしょう。凄く丁寧な接待でプレイにまでの流れが自然で今までの丁寧な女の子の変貌した乱れに久しぶりに夢中にさせてもらいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
攻めも受けも両方大丈夫ということでしたので攻めさせてもらいました。私好みちょうどいい体型で丁寧な対応からの乱れが本気モードにさせてくれるエロさでした。恋愛を感じさせてくれたプレイに感激しました。
今回の総評
私も結構遊んできましたが、松戸辺りの店では料金的に高めですが内容が違いました。吉原の高級店レベルの接客がこの料金であれば安いと思います。おもてなしを歌うだけなことはあると思います。会員カードが素晴らしいです。安心して財布の中にいれておけます。持っているだけで豊かになれそうな気になります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がしっかりと教育されているところでしょうか。客を大切に扱う女の子の姿勢に満足させてもらいました。ただ抜けばいいという人には高く感じるでしょうが、それでは物足りない人には最高のお店だと思いますよ。客に正直なお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
まだオープンしたばかりで女の子が少ないようですが、これから女の子が増えるでしょうからたのしみです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告