口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種SMクラブ
エリア池袋
投稿日2017年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
70分23,000円(スタンダード Sコース)+20分サービス+OP(イマラチオ)5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一度行ってみると刺激を求めて何度か通っています。
自分なりにSMプレイを勉強し、今回が3度目のプレイとなりました。
ここはデリバリーや待ち合わせも選べるのですが、受付ではパネルを見れるし店員さんにも直接女の子の特徴なんかを聞けるのでいつも受付へ行っています。今回もHPで予めチェックしていた嬢のパネルがちょうどあったので、その嬢のことを店員さんに聞き決定。とコースを言って、30分ほどで案内してもらえるということで、30分後に店から言われた案内場所に行きます。
すると嬢から電話がかかってきて、対面して、ホテルへ行きました。
お相手の女性
小柄で巨乳の若い嬢でした。
SMの経験は浅いようで、調教しがいがありそうな女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一緒に部屋に入って、一応どういうプレイをしたいか確認して方針を決めてから一緒にお風呂に入りました。いくらSMとは言え、やはり一方的に自己満で終わるわけではなく一緒に楽しみたいのでディスカッションするようにしています。

嬢が私を洗ってくれてから、私が嬢を洗います。アソコを洗うと、すでにいやらしい液体を流していて、感じやすいタイプのようです。アナルもしっかりと洗ってプレイに挑みました。

ベッドに行ってからアイマスクをしてから、まずは、準備運動代わりにおっぱいとアソコを愛撫。それから浣腸をして我慢させてというのを楽しみたかったので、風呂場に戻ります。そして浣腸を試みます。まずはローションでアナル周辺をほぐして、浣腸をしました。それから立った状態で前をバイブで攻めました。
嬢が快感と便意で戦っていくうちに、トイレに行かせて欲しいと懇願しますが、〇〇○で行かせてくれてからだと命令します、嬢は必死で○〇〇をして、最後は涙を流しながらのイマラチオでフィニッシュしました。そして、嬢は慌ててトイレに駆け込みました。それをマジマジと見つめつつ満足感と征服感で満たされて行きました。
今回の総評
若い嬢の調教は楽しいですね。あの羞恥心が顔いっぱいに広がる姿を見下ろすのがたまりません。ゾクゾクします。今度はA○もしてみたいと思いました。一回いって終了だったので(まぁ満足は出来ましたが)、次回はロングでもっと楽しみたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い嬢もいて調教していて楽しめます。基本料金内に楽しみたいことほとんど入っているので遠慮なく遊べます。今回20分サービスだったので奮発してイマラチオを付けてみましたが、これが良かったですね。最高に興奮しました。
このお店の改善してほしいところ
まぁ、特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告