口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2017年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3990円(室料込)
30分コース3,990円(フリー)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
8月19日、遂に来てしまいました! 本厚木へ!!(笑)

前の日に仕事がほぼ片付いて、これなら土曜日休めるなと思い、上司に打診。オッケーをもらい、久々の連休ですf(^_^;

しかし、急な休みだと特にやることも決めてなかったので、やはりここは風活しかないでしょ!と思い、サイトを物色します。(完全にエロ脳に支配されております-w)

探していくと、9のつく日はイベントの「厚木RUSH」さんにたどり着き、当日は運良く9のつく日だし、折角なので行ってみようと決めました。

当日は、イベントで混むのを見越して開店時間に着くくらいに出発します。海老名で小田急線に乗り換え、急行で一駅、数十年ぶりに本厚木に降りました(笑)駅の北口から出て歩いて10分程で看板が見えました。

エレベーターで3階に行き、看板がかかってる扉を開けると右斜めに受付の窓口があり、「いらっしゃいませ~」と声をかけられます。中には店員さんが2名いて、初めて来たことを伝えると親切にお店のシステムと出勤の女の子の写真を見せてくれます。写真を見た感じ悪そうな女性はいなかったのでフリーで30分をお願いします。支払いを済まし、トイレを借りて用足して出ていくと何故か「ありがとうございました」と言われ帰されそうになったので「今、払ったばかりですけど…」と言うと、謝ってきて奥の待合室に通されます。
(今来た客の顔くらい覚えてください!)

既に2名先客がおり、店員さんが爪の確認をし、5分程して私も含め3人順番にブースに案内されます。中は少し薄暗く、私は一番左手前のシートに案内され靴を脱いで入ります。中はベンチシートですが足元も以外に広くて二人寝ても大丈夫なくらいの広さです。

ベンチに座ると正面に「王様」と書いてある場所があり、一瞬笑いそうになりました(笑)
(あそこが王様ブースだな)
そんなことしていると女の子が登場です。
お相手の女性
20代前半くらい。主観ですが、女優の松○茉○を金髪ストレートロングにした感じのギャル系です。肌も白くて美乳、スタイルも細すぎず太すぎず標準です。
プレイ内容
『ピンサロ全店舗制覇を目指す者の地!本厚木に我降臨す-w』

「こんにちわ~!初めまして~!」

と挨拶をし、女の子がわたしの横に座ってきて、おしぼりで手を拭いてもらいまずは世間話をし少し和みます。

「それじゃ始めましょうか?キスして大丈夫ですか?」

といわれ、キスをしお互いに服を脱いで全裸になります。マイサンをおしぼりで拭いてもらい、

「下の方が広いし横になっちゃいましょうか?」

ということなのでベンチから下りて私が横になり、女の子が上から被さって来ます。キス~舌先チロチロのDK、両乳首も舐めてもらい、いよいよマイサンへ。先っぽをペロペロされ、八分立ちのところでパクリ!スローストロークで中々気持ちいいです。

攻めたくなったので女の子に伝え、上下入れ代わります。美乳を片方ずつ攻め、乳首が立ってきたので下を触っていいか聞くと了承を得て、触ってみるとパ○パ○さんでした-w

体の位置を下の方に移動し、クンニします。しばらくすると濡れてきたので指を入れていいか聞くと了承。栗を舐めつつ、入り口付近を撫でてゆっくり中に入れていきます。ゆっくり前後に動かして女の子に痛くないか聞くと、

「痛くないよ。気持ちいい…」

と言ってくれますが、反応がイマイチです。

そろそろ時間になりそうかなと思い、69をお願いします。お尻を掴んで固定し女の子のアソコに舌をねじ込みますが、やはり反応が薄く、こちらも限界に来たので女の子に出そうなことを伝え、お口の中にフィニッシュ!

一杯出すぎたのか、女の子は先におしぼりに出し、その後、処理してくれました。ふき終わってお互いに着替え終わると女の子がうがいをしに一旦離れます。私は、お茶を飲みつつ周りを見ると、壁が低いので隣の方がベンチに座っていると良く見えます-w

少しして、女の子が戻ってきたので少し雑談をして、ブースを出ていき出口まで一緒に行き、バイバイして帰りました。
今回の総評
イベントの日ということでもっと込み合うと思いましたがフリーで割りとすぐに入れて良かったです。プレイ中の女の子の反応が薄かったのは残念ですが…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
初めて来たこともあるかもですが、店員さんがすごい親切丁寧に料金システム、出勤嬢を親切に教えてくれました。
このお店の改善してほしいところ
お金を払って入ったばかりの客を帰さないで下さい-w
[!]このページについて報告