口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
総額26000円+プラチナ嬢1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ようやく、ようやく、ようやく行けました(笑)
長かったです~(°∀°)4連続当欠食らってましたから(-_-;)3ヶ月越しの念願が叶って出撃です。

4回の当欠の内、3回は同じ嬢、1人は別の嬢です。
今回の嬢は予約したの初めてです。

プラチナメール会員にHPから登録すると毎朝9時にメールが来ます。そこに書いてある4桁の番号を電話予約で伝えると、前々日の15時~予約ができます。

今回はその権利を使って、前々日の15時10分くらいに仕事抜け出して電話(笑)。つながりません(^^;3回くらいかけ直すとつながりました。

電話の対応は結構丁寧でした。
無事にお目当ての嬢の予約を済ませ、当日に臨みます。

2017年7月16日(日)の昼の体験談です。
当日は予約時間の1時間前にお店に電話します。
時間通りでOKとのこと。神田駅でガッツポーズします。見た人いたらお騒がせしてすいませんm(__)m

どうせ汗かいてもシャワーで流すから良いやと送迎を断り鶯谷から恒例のメタボ対策ウォーキング。結構吉原の奥の方にあるお店で、歩いてると色々な客引きに声かけられます。

大衆店より高級店の方が客引きのボーイさんが熱心です。景気は回復してるって本当なんですかね(^^;?

お店に着くと隣の2号店に通されます。
中は高級店と言えなくもない感じの内装。
飲み物やおしぼりは出ませんでした(^^;
トイレを借りましたが、綺麗ですがセマイ(笑)!まぁ、仕方無いです。ボーイさんも文句言った訳じゃ無いのに『狭くてすいません。』と謝ってくれました。

備え付けの漫画、島耕作を読んでると待ち時間より10分くらい過ぎたところで御案内。

廊下に出て、階段へ、階段の上には……
お相手の女性
20代前半、109の店員さんっぽい目元がパッチリとしたギャル。驚くのはその肌の白さと綺麗さ

モデルタレントのぺ○さんに似てますが、本人に申し訳無いですがもっと可愛いです。

スレンダーながら、プニプニのモチモチ肌は濡宮が過去に遭遇した嬢の中でも1、2を争います。

スレンダーなのにお尻や太ももはムチムチしてバストはEカップくらいありそうです。写真のバストはちと盛ったな(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『こんにちはこっちどうぞ
ニッコリ笑って私の手をしっかり握った嬢を見て、今日の勝利を確信しました。

プレイ部屋は狭すぎず広すぎず普通のソープと変わらず特筆すべき点は無いかなと。

ニッコリ笑ってる可愛らしい嬢とベッドに座り、密着しておしゃべり。終始笑顔を崩さず色々な話をふってくれるし、こちらの話も丁寧に耳を傾けてくれます。

話の途中私の乳首をサワサワしてくれるので、私も嬢の胸をサワサワ。『んっ気持ち良い』たまらずにキス。しっかり唇を合わせてくれます。調子に乗った私は舌も入れてみます。

レレレレロレロレロっきっちり受け入れたNDKです(°∀°)

濡宮「キスちゃんとしてくれるの嬉しい。」
『キス無いの寂しくない私は寂しいから自分からしちゃうの

良い子や(T-T)何て良い子なんや(T-T)
しかし、一向にシャワー浴びようと誘導して来ないので、こちらからパスを出します。

濡宮「何か○○○さんが可愛い過ぎるからこのままおっぱじめたくなっちゃうよ
『嬉しいっうん良いよ~

ええええっ鶯谷から歩いて来るんじゃなかった(-_-;)

しかし、ミニスカから見える真っ白でモチモチな美脚を見て触ってたら我慢できません。嬢の好意に甘えて、しちゃうことにします。

嬢のミニスカや上のシャツを脱がすと黒の上下の下着が私を迎えてくれます。雪の様に白いモチ肌と黒の下着のコントラストが私の理性を溶かしていきます。

ブラを取ろうとすると、『私、おっぱいはよく誉められる
そういう事言ってる奴に限って大したこと、ふぉふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ(°∀°)(°∀°)(°∀°)

素晴らしい美巨乳です。乳首が小さくて桜色。
天然物で見事な張りと柔らかさです。

濡宮「あのさ……」
『な~に
濡宮「高級店に行こうとは思わなかったの?」
『自分が高級店で通じるとは思わないし、マットがあまりできないんだよね

適材適所でない様な気もしましたが、安く遊べるのはありがたい限りです(^^;たまらずに桜色の乳首にむしゃぶりつきます。

『あぁぁぁぁっうんっ気持ち良い

嬢をベッドに横にしてTバックを脱がします。
ハイパンです(°∀°)『下に毛があるのと無いのどっちが好き

濡宮「両方好き(°∀°)」『やったぁ~
会話になってる様でなっていない会話をしながら嬢の栗を舐めます。ここも桜色で美しい

『あぁぁぁぁはぁぁぁっ
嬢の栗を舐めながら、指1本秘所に入れてみます。……すんごいキツイっこれは○れたら長時間保たないかも(^_^;)

しかし、私はこんな美少女に○するために産まれてきたのですから○します(笑)

私がベッドに膝立ちして嬢に乳首舐めてもらいます。きっちり強弱つけて、たまに強く吸ったり噛んだりされるのが気持ち良いです。

嬢の顎を持ち上げてNDKしてもガッツリ受け入れてくれます。その間も濡宮Jr.をシコシコしてくれます。
『あ先っぽ濡れてる~

嬢が身を屈めてパクりっ
……上手い(°∀°)ピンサロ嬢のとは違う、暴発させない程度に勃たせる絶妙な力加減です。

たちまち濡宮完全体になります。○したいと申し出ると、嬢はニッコリしてキス。衛生具をつけて、正面から○します。

『あぁぁぁぁっあっ気持ち良いっ』めちゃくちゃ○ツイです(°∀°)

嬢は下から私を抱きしめてくれるので、私も嬢を抱き寄せて腰を打ち付けます。嬢がこちらに顔を向けて来たので腰を振りながらNDKNDKNDKNDK

○りが○ツイですが、先日8時間睡眠を取っていたからかフィニッシュを我慢できます。

嬢を四つん這いにして、バッ○から○します。
『んあっあんっあんっあっあんっ

ここでロール○ロイスに再挑戦。
嬢の足閉じて、嬢の体を起こします。嬢の体を支えながら腰を動かします。やはり動きづらい(^_^;)

『んんんっ気持ち良いっ
何をしても気持ち良いと言ってくれる嬢なので、他の体制との有意差は不明です(苦笑)

さすがにフィニッシュが近くなったので、体制を変え正面から○っ

『顔が見れるからこの体制好きっ
嬢と密着してNDKしながら腰を振ってフルスロットル

『良いよっんあっああああっ

たまらずにフィニッシュ~~っ

『気持ち良かった
しばらく密着してNDK。呼吸を整えます。

『お茶飲む』嬢からお茶をもらいます。
しばらく密着しておしゃべり。やはりこちらの話に丁寧に耳を傾けてくれて、興味持ったかの様に色々質問してくれます。

しばらくお互いに体を触り合っていたら、再びムラムラ
濡宮「もう1回したくなっちゃった。」
『うん良いよ~

嬢が乳首舐めてくれます。再び濡宮Jr.がムクムク少しフェラしてもらい、衛生具を着けてバッ○から○っ

『んああああぁぁぁっ気持ち良いっ
汚れ無い真っ白な美尻を鷲掴みにして、腰を振ります。本当にモチモチして肌が綺麗です(°∀°)

○りが○ツイのでいつでもイケちゃいます。
時計見ると10分前なので、フルスロットルで○まくってやります。

『あっあっあんっあっあっ~

たまらずにフィニッシュ~~っ

しばらく密着したまま呼吸を整えてNDK。
『軽くお風呂入っちゃおうか

さっと浴槽へ嬢と一緒に入ります。ここでも抱き合ってNDKしてくれます。浴槽から出てお互いにセルフで体を拭き服を着ます。

『今日はありがとう
濡宮「必ずまた来る。社交辞令じゃないよ。」
『やったぁ嬉しいっ待ってる

嬢と手を繋いで部屋を出ます。階段付近で嬢とキスしてバイバイ。ボーイさんに頭下げられて、あらかじめ送迎いらないこと伝えていたのでそのままお店の外へ。

ニヤニヤが止まらずスキップしながら鶯谷駅へ向かいました(←誰か通報しろっ!)
今回の総評
超絶優良嬢でした(°∀°)
プラチナクラスで追加料金も納得です。
過去に4回当欠食らった事さえ、この嬢と出会うための布石だった様な気がします。

一体誰だ!?と思った方のために良い子しときます(°∀°)

必ず近い内に再訪します。
しかし、また新規開拓しづらくなるな~(^_^;)

【注意】
即々プレイになっていますが、嬢の好意によるものです。嬢も『誰にでもやる訳じゃないよ』と言っていました。絶対に強制しない様に
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安い。
在籍嬢が多い。
ランキングやプラチナ嬢等で良嬢を差別化している。
このお店の改善してほしいところ
嬢の当欠が多いこと。
[!]このページについて報告