口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2017年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円(室料込)
70分コース18000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り電話かけると店長さんが出てきてくれて、移動に多少時間かかるとの事。毎回電話で言って頂ける時間と同じくらいに女の子が来るのでとても助かってます。
自分のコースが女の子と一緒にホテルに入らないといけないコースなので、いつも通り女の子を受け付けで待って一緒に部屋に入室。
時間がかかるお風呂を女の子が最初に用意してくれたりするので自分はその用意の間に一服できる感じです。そういう所も丁寧でかつ親切だなぁっていつも思ってたりw
お相手の女性
写真どおりっていうよりもそれ以上かなぁ?
小柄で可愛くて年齢的にも見た目的にも若く見える♪
この子以外を頼んだことが無いので、ほかの写真などは分からないですが、基本信用してオッケー。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず最初にベットの上で普通にお喋り。
結構前回の事とかも覚えていてくれて会話が弾んでます。
んで、いつも通り向かい合って軽いキスをしながら会話すること訳10分、いつも通りのコスプレを頼み着替えてもらいます。
(コスプレ無料で1着だけとかでは無いので、時間的に2~3着くらいお願いすることもできますよー♪)
着替え終わった女の子をゆっくり抱きしめていつも通りのイチャイチャプレイ。最初はもちろんキスから始まって徐々に相手のオッパイに・・・
女の子もオッパイが気持ちいいらしくかなり喘いでくれます♪
オッパイを舐めながら女の子の下側を優しく撫でてると女の子のほうから股間を弄って咥えてくれたりしますw
そして、二人でお互い気持ち良くなるためにシックスナインになったり、スマタでシコシコしてもらったり・・・w
たいていの女の子は一回戦が終わると仕事終わったモードだったりするのですが、ここの子は違う!!
自分から二回戦のお誘いもしてくれるほどエッチなんですw
二回戦も無事終わり、一緒にお風呂に入って体を流してもらい、着替えて退出。なのですが・・・
退出するときにもちゃんとエレベーターの中とかでも腕組んでくれるし、車で帰る前にキスとかもしてくれます♪マジでいっつも同じ子だけど嫌にならないほど丁寧で素敵な対応ですよ♪
今回の総評
文句なしの満点だと思います♪
女の子のレベルもコスプレも無料なところも、料金的なものも・・・
全てを考えても厚木のお店の中ではトップクラスだと思います。
一回行った方は分かると思いますが、基本リピートしたくなるお店ですね(*´ω`*)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の対応も、女の子の対応もしっかりとしてます。
唯一の不満としては、女の子の在籍数が少ないので、予約入れるのが大変ってことくらいかなぁ?
価格も良心的なので月一くらいでも通っちゃうレベルですよー♪
このお店の改善してほしいところ
まぁ、さっきも書いた通り、女の子の在籍数?っていうよりも出勤人数がどこよりも少ないとこかな?
平日の夜なんかだと、12時過ぎても空いてる女の子が居ないってこともあるっていうのが難題ですかね?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告