口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせ&デリヘル
エリア錦糸町発・23区
投稿日2017年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
別途レンタルルーム代 2900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷のお気に入り店が無くなり、昔利用した錦糸町のお店の名前も忘れて(笑)、新たに錦糸町で新規開拓!
いちゃいちゃという言葉に惹かれてしまいました。
(^ω^)

とりあえず夜も遅いしお店にTEL!
さわやかなスタッフが対応。

新規のおすすめは、指名料、交通費、無料オプション全部つけて、2万!との事で、それに即決!

「無料オプションが50種類以上あります!全部ご説明すると時間が無くなってしまうので人気の何種類かをご説明しますね!」と言われ苦笑。
とりあえずコスプレはセーラー服にしました。
(//∇//)


おすすめの女の子を聞いたところ、1時間くらい待てば遅番の人気嬢の1番目が案内できるということで、またまたその子で即決!

とにかく店員さんが、「めっちゃ人気ある子で、よくお客様から延長ももらう子なんです!」
と激推しするので、多少勢いに負けてしまいましたが(笑)。

綺麗なレンタルルームを紹介され、そこに入ったら電話くださいとの事で予定時間に入室!

レンタルルームは、あまり利用しないがなかなか綺麗!ちょっと狭いがまあ全然ok!
10年前使ったレンタルルームのイメージだったので、最近はホテルとあまり変わらないですね!

入室後、約15分後にノックの音!
お相手の女性
「こんばんわ〜
と嬢が入室!20代前半くらいのの明るい女の子!
スタイルは普通でしたが、サラサラの黒髪で笑顔がとってもGOOD
服も可愛らしい

「オレ、餃子食ってきたから口臭におうよ」
と嬢にいうと、
「全然、大丈夫ですよー!わたし、美味しい臭い大好き!」
と笑顔でお返事!

とにかく オレみたいなオッさんにもとってもフレンドリー、やっぱりオンナは愛嬌だねー!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
楽しくおしゃべりしながら、けっこう早目にシャワー!
若い子にありがちな時間稼ぎもなく、スムーズな流れ。洗い方は普通でしたが、丁寧な感じ。
「先にベッドで待っててね〜」とベッドで待ってると、「コスプレ着ちゃうね!」と嬢もコスプレのセーラー服を装着してプレイスタート!

基本、オレは受け派なので始めは嬢にお任せ。
キスから始まり乳首舐め。
「乳首気持ちい〜ですか?」と聞かれ
「うん、気持ちい〜よ」と答えると満面の笑みで乳首責め!だいぶ時間をかけてくれたおかげで、オレのムスコもウエルカム状態

ここでフェラスタート!
間髪入れずにいきなりパクッ!
焦らし無しのいきなりか!と思いつつも唾液がタップリのジュルジュルフェラ
エロい音が、狭い部屋に響き渡る感じは興奮しますねー!

嬢の「私も責めて」との言葉に次はオレが攻めることに!

コスプレのセーラー服は一体型なのでスムーズに脱がせられ、靴下だけ履いてる学園系の鉄板スタイル!
とにかく感じやすい子!乳首とクリを軽く責めただけでビショビショ
パイパン、無味無臭でクンニがあまり好きじゃないオレでも楽しめました!
クリもコリコリになってきたのでそのまま乳首とアソコの3点責め継続!
嬢が「いっちゃう、いっちゃう」と体をクネらせてアソコもギュギュッとなり昇天?
ホントか演技かわかりませんが、可愛らしいアエギ声と反応でしたねー。

オレも久々の責めで多少疲れてしまい、フィニッシュは69からの手コキ発射で終了(笑)
今回の総評
受付対応もさわやかで丁寧です。女の子のレベルも高そう!今回は初めてでしたが、愛嬌あるし明るいいい子だったのでホッとしました。
無料オプションがたくさんあるのもGOOD!
サービスもがんばってくれますが、キスや焦らしとか、もう少し時間かけてもらいたかったかなー。
新規イベント価格もお手頃だと思います!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付も感じいいし丁寧!
価格もリーズナブル!
最後に嬢から本指名用割引券をもらえるのでオキニができたら助かるかも。
このお店の改善してほしいところ
いちゃいちゃパラダイスと言う名前なので、もう少しいちゃいちゃ接客してもらえるとよかったかなー。いいお店だと思いますが、いちゃいちゃ度があまり感じられなかったのが残念。
[!]このページについて報告