口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
20分3000円 シングル フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昼前にセクキャバで楽しみ、その後は所用を済ませてからピンサロでハシゴをしようと大塚へ

1店舗目はチョット冒険感覚で楽しめる店を選び、2店舗目はフィニッシュに向けて確実に抜けそうな店を選び予定を立てます。

今回選んだOKは体験談が無く、情報があまり無いので1店舗目に選んでみました。

いつもは大塚散歩を楽しむのですが、この日は真っ直ぐに店に向かい、店前に着くと店員さんが立っていて自分に『遊んで行きませんか?』と聞いてくるので『すぐに案内できますか?』と聞くと5分程で案内できると言うので階段を上り2階に行きます。

プッシュ式の自動ドアを開けると店前にいた店員さんも上ってきて、その店員さんが受付をしました。

自動ドアを開けると正面が受付になっていて、左右に3列づつ受付に背を向ける形でソファーが並んでいます。

自分は右側の一番奥のソファーに案内され、ウーロン茶を貰い嬢を待ちます。
(ソファーは座面、幅150cm 奥行き60cmで背もたれは座った時の肩の高さ位です)

3分程でピンポーンと音がすると入口から小柄の女の子が店内に入ってきたので、心の中で『あの娘が自分の相手をしてくれるのかな?』と思っていると店内コールで『◯さ~ん ◯番シートへ』と案内。

その後オシボリを持って心の中で思った通り小柄の嬢が登場!
お相手の女性
小柄のちょいポチャでHPの写真パネルはモザイクはあるのですがパネマジも無く、本人曰く20代後半とのことですが25才位に感じました。

※自分の見た目ではセクシー女優の川上奈◯美をぽっちゃりした感じで、声や喋り方はうりふたつで会話をしていると本人と会話をしている様でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
隣に座ると体を密着させてきて、店に遊びに来たお礼を言われるとズボンを下ろす様に言われズボンを下ろすと『冷たいですよ~』と言われ股間をフキフキされ嬢がシャツを脱いでDKをします。

DKはしっかりと舌を絡ませてくるキスから大きなオッパイ舐めへ、乳輪が大きめの乳首を舐めると気持ち良さそうな声を出すので、こちらも大興奮なのですが、プレイ時間が20分なのでフェラをお願いします。

玉舐めからフェラをして貰っていると『アソコを触って』と言うと嬢が片足をソファーの背もたれに上げ、触りやすくしてくれます。
(嬢はスカートを穿いたままですがノーパンでした)

さらにフェラをして貰っていると『指を入れて』と言うので指を入れてアソコを刺激しているとアソコが舐めたくなり69をお願いすると嬢は快く了承してもらいました。

嬢のアソコはパイパンなのですがジョリ感があり、アソコはプニプニとしていて柔らかく、ペロペロと舐めていると甘い蜜のお汁が出てくるのでビックリしました。

69をしながら、あまりの気持ち良さでハシゴをする事も忘れてフィニッシュ!

嬢が自分の股間をキレイに拭いて貰っているとフラワーコールのアナウンスが流れ、嬢は名刺を書きに行きます。

嬢はすぐに名刺を書いて戻ってきて残り時間はキスをしながらイチャイチャを楽しんでいると、間もなく終了のコールが流れ、嬢に出口まで送って貰い終了。

※出口でキスをしようと思ったのですが目の前が受付で店員さんがいるので諦めました。
今回の総評
今回は様子を見る感じで行った店ですが、良い嬢に恵まれピンサロでは2回目となる69を楽しめて本当に良く、ハシゴをする予定でしたが1店舗目逝ってしまったのでハシゴはせずに帰ることにしました。


容姿は一般から見れば普通ですが、テクニックやイチャイチャ等は最高で次回会うときは更に楽しめる嬢だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの応対も良く、時短は無いところ。

今回楽しんだ嬢が、この店にいるのが良いですね!
このお店の改善してほしいところ
店内をもう少しキレイにレイアウトして活気のある店にして貰いたいです。
[!]このページについて報告