口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア高崎
投稿日2017年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
3回転
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと狭い駐車場に車を止め。道路側の玄関へ。お金を払い。ドリンク注文。紙コップです。
お相手の女性
一人目の娘。ぽっちゃり系 ハスキーな声 あまり顔を見ないで話す娘。ペーパータオルでフキフキ。バスタオルを巻いた様な衣装。パンティー脱いでスタート! 普通にお上手。俺もアソコをコネコネ。どうすればいい?と聞けば。指を入れて欲しいと!でも濡れて無いぜ!奥が濡れているから!じゃあヤルカ!!んー締まりがいいね♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
二人目。イラク系の外国人。愛想悪いです。テクは一辺等でいまいち。脱がないので、パンティーの中に手を入れて指を入れてみる。反応無し。俺のテクニックがいまいちみたい!
3人目。若いギャル!鼻の下のほくろ可愛い!上だけ脱いだ。ロケットおっぱい!最高!テクニックは凄く上手!ヤバいので、少し休もうか?キスしていい?フレンチ&ディープ!その間はオナニー…
ヤバい、イキソー。お口でパクッ ドピュッ!ドピュッ! フーッでたー!可愛い娘の口の中に!
今回の総評
3人目の娘が可愛いかったので、OK牧場。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が若い。指入れOK。
このお店の改善してほしいところ
ドリンクが紙コップ。
せめて安いカンコーヒー。
[!]このページについて報告