口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分フリー 5,000円(メルマガ提示で通常価格から2,500円割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回、別のお店で地雷を踏んでしまい、不発のまま自ら途中で試合放棄を申し出てからの数日……
やりきれない悶々とした気持ちで過ごしておりました(。>д<)

気分を変えて若い姫とイチャこきたいと思い、いくつかのお店をピックアップしていましたが、混み具合の状況など総合的に判断し、こちらのお店に流れ着きました。

この日はちょうどメルマガ割引があったので受付で、画面を提示して今回も男は黙って“フリー”を宣言。

いつもこちらのお店は待ちがあるのですが、たまたまなのか待ち時間ナシですぐのご案内とのこと。

料金を支払い、女の子の日の姫がついた場合、『下のお触りはできませんので』といった旨の注意事項を告げられ、マウススプレーをして、すぐにプレイルームへと通されました。

出勤スケジュールからして今回はどの姫がついても初顔合わせとあって、ドキドキしながらシートで待ちます(*≧∀≦)
お相手の女性
20代前半でボブカットが似合う中肉中背の程好い肉感の姫。

明るく話し掛けてくれて、感じの良い印象です♪
プレイ内容
『○○で~す、ヨロシクね~♪』と明るい感じで姫登場。

パッとお顔に目をやるとボブカットが似合う可愛らしい姫だったのでひと安心(^_^;)

第一段階は突破したところで肝心要はプレイがどうなのか…まずは会話からスタート。

姫のほうから積極的に話し掛けてくれ、それに答えるラリーが続きますが、早くイチャこきたかったので太ももなどを撫で撫で。

“こっちにおいでよ♪”と招き、見つめ合ってはチュッとDKを交わしていきます。濃厚とまではいきませんが、しっかり絡めてくれます♪

姫が制服を脱いでブラ姿に。
左右からぱふっと寄せて谷間へダイブ!
おっぱいの感触を楽しみます( 〃▽〃)

そして背中へと手を回しパチンッとホックを外して生乳とご対面。手のひらにちょうど収まりのいい程好いサイズ感。

揉んで吸ってを暫し楽しんだところで、姫が下も脱ぎ始めます(*≧∀≦)

“舐めてもいい?”と聞くと、『うん、いいよ♪』とオッケーをもらい、M字開脚してくれました♪

姫の顔→押し広げたアソコ→再び姫の顔へと食い入るように眺めて“すんごくイヤラしいチョメチョメだね♪”と言うと『ヤだ…恥ずかしいよぉ…』と恥じらう表情を見せたところで、ズズチューっとクリに吸い付きます( 〃▽〃)

可愛らしい喘ぎ声を奏でながら感じてくれている様子。さらに熱のこもったクンツーをおみまいすると腰をくねらせます。

つゆダクになったところで指で中の具合も確かめながらダブルで攻めあげます。

修行が足りずイカせることはできませんでしたが『ぁあん…もぉダメぇ~♪』と姫からタップが入り、攻守交代を訴えてきました。

ここで下を脱いで、軽くササッと拭いてもらったところでフェラへ。

ジュボッジュッポ……と唾液多めで、テクはまあまあでしょうか。→早討ちが上から目線ですみません(^_^;)

時折、裏筋を上下したりと姫のフェラを堪能しながらおっぱいを揉んだり若いカラダを撫で回します(*≧∀≦)

バリエーションがそれほどないので変化が欲しくなり、69をリクエスト。

快く応じてくれて、姫の艶めいた具が目の前に近付いてきて、鼻息も荒くなります(*゚∀゚)=3

お尻を揉みしだきながら顔を埋め、ほぼ顔騎の窒息状態でバター犬のように舐め回します♪

目の前に広がる若い姫の秘貝に興奮度はぐんぐんと増していき、波が近づいてくるのを感じます。

体勢をチェンジして正面からのフェラにしてもらい、いつイッてもいいようにスタンバイ。

両手でおっぱいを揉んで、気持ちを高めつつ、姫の唾液がきゃん玉までつたうジュボジュボフェラも激しさを増していき、“あっ…もう出ちゃうよ…”と手短に伝え、口内にドバッと放出(*≧∀≦)

後処理も丁寧に拭いてくれて、最後もにっこりと見送ってくれました♪
今回の総評
特筆すべきほどの何かを持ち合わせているというわけではありませんが、こちらのリクエストにも快く応じてくれて、安定感のあるサービスで若い姫とイチャこけて満足でした( ´∀` )b

別店での星ひとつの敗北から連敗しなくてよかったです(^_^;)

またここからいい流れを引き寄せたいと思います♪

前回、試合放棄しての大敗後とあって、今回はリリーフ登板しきっちりセーブをいただきといったところでしょうか。

2017年戦績 38試合19勝8敗3S
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・プレイしやすいフラットシート
・若い姫が多い
・サービスが安定している(フリーでもサービス地雷に当たったことがない)
このお店の改善してほしいところ
今回は特に見当たりませんでした。
[!]このページについて報告