口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2017年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
6000+写真指名1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
INAさんのレポを読んで久々にこちらの店に行きたくなりました。1番通ったのは十数年前で、オキニ卒業までかなり頻繁に行きました。でも地元過ぎる事もあり、以後ずっとご無沙汰。優良店なのは分かってましたげど、何となく浮気ばっか(^^;

土日は12時オープンと早くなっていた事を知らなかったのですが、早番好きとしては嬉しい。早速、土曜日の14時頃に突撃です。

入り口の女の子リストもポラ写真から電子掲示板に進化していてビックリ👀
フリーでもそんな外れは無いのですが、今回は確実に上位ランカーから比較的待ち時間が少ない子を写真指名しました。30分待ちなので料金を払って一旦店外に。再び戻り待合室で少々待つとご案内です。
お相手の女性
結論から申し上げます。大大〰正解⭕🎵\(^^)/
もう風俗嬢のかがみのような子です。

ややギャルメイクですが、性格良し、愛想良し、会話良し、顔良し、ボディ良し、お肌ツルツル良し、テクニック良し、喘ぎ良し、もう素晴らしい嬢です。
さすがランカーです。とにかく私の好みにもピッタリの美脚スリム、恐ろしいほどのツルツル美肌で抱き締めるだけで行きそうです(^-^)

あえてマイナスを言うと、胸は小振り、太腿に小さいタトゥーがあります。私には全く問題ありません。
ギャル風なんだけど言葉使いは清楚なところがこれまたギャップがあっていいです。久々の二十代前半の素晴らしい嬢と出会えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会って直ぐに今日は大当たりを確信しました。

「お待たせしました〰初めましてぇ🎵」

と笑顔でギャルが来てくれて、思わずこちらも満面の笑みです。
黒ギャルほどでは無いですが、健康的にやや焼けた肌が眩しいです。

まずはお決まりの自己紹介と雑談ですが、この嬢まるでクラブホステスのように旨く話題を振ってくれ、気遣いしながら和ませてくれます。

時間も少ないので、まずは美脚をサワサワ。最高の美肌、ツルツルって感じで驚きました。
そしてキス。まずはフレンチに、そして少しずつ舌を絡めさせてきます。そしてdeepにDK。魅力的なキスでした。

「膝に乗っていいですか?」と、「勿論❗🎵」

嬢と正面抱っこです。ここで腰をぎゅうっと抱き締めました。素晴らしい感触。そのまま嬢は上着を脱ぎブラを外します。嬢のピンクの乳首と微乳があらわになります。私も上を脱いで裸に。
そして抱き合います。
「すすす素晴らしい❗綺麗な肌、抱き心地最高〰🎵」ほんと最高にイイとしか言えない❗吸い付くような良質な肌。これ天性のものです。

おっぱいを舐めました。フェザータッチで優しく乳首を吸うと嬢から悩ましい喘ぎが、、、感じてくれています。嬉しい。
もうこのまま抱き締めてるだけで満足できる美肌です。凄いです。

さて嬢も私も下を脱ぎます。お互い靴下だけになり、また抱き締めました。嬢の手のひらがチンコを包みます。

「乳首も感じるんですか?」
「うん最近とても感じるんだよ。舐めてくれる」
「はい。いっぱい舐めますね」

ということで乳首舐め。これが凄く上手い❗ 思わず柔らかいチンコが一気に勃起しました。嬢も手に感じたらしく、
「あっ、すごく大きくなりましたね(^-^)」
なんて嬉しい御言葉。

手の圧力も良くてしごきながら乳首舐め、これでもう発射しそうです。
ここで嬢がフェラの体制に移行です。69風に上になってチンコを舐め、シャブリ始めました。

あぁぁ何て言うんだろうぅ‼ ぐちょぐちょに気持ちいいフェラはかつて味わった中でも最高ランク。凄くいいです。
そして私は彼女のボディを抱き締め、ヒップや美脚を舐め回し堪能。アソコは毛は処理してありまぢたが、花びらをそっと上から優しくタッチしていました。
何よりこの美肌と密着するだけで感動ひとしきり❗このまま抱き締めて一気に頂点に達し、ザーメンをお口の中にドッピュと放出しました。

あぁぁこんな気持ちいい射精は久々です。とにかく時間が掛からず、早めに達する事ができた。これ勿体無いとかでなく、最近遅漏ぎみの私としては快挙です。ホント良かった❗

ザーメンをフキフキしてくれ一旦控え室に戻り、名刺にお手紙を書いてくれました。時間までは彼女の美脚をサワサワしてお話してバイバイです。
今回の総評
も〰〰う、また通っちゃうよ。本指名一本🎵
まぁライバルは多いけど、地元の利便を生かして絶対通いたいです。

ランカーである彼女だけど、必ずしもトップでは無い事もあり、巨乳好きには物足りないのかと。
そこは狙い目ですね。

まぁ、とにかく久々に出会った上質の女の子に興奮ぎみですが、NACK5素晴らしい❗
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱイイ子を揃えていますね❗
このお店の改善してほしいところ
巨漢の私には少しBOXシートが狭いです。
[!]このページについて報告