口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2010年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 20000円+ホテル代が必要
料金19000円(75分)+交通費1000円+無料延長10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰りの夜中、思わずムラムラしながら情報局をチェックしていると、前から気になっている女の子がすぐに遊べる娘になっていました。この子にはある理由から親近感を感じており、前から一度お呼びしたいなぁと思っており、夜遅かったのですが、思わず電話してしまいました。
電話に出ていただいたのは若い男性の受付の方。すでに何度か利用させていただいていることもあり、スムーズに待ち合わせ場所等が決まります。待ち合わせ時間通りに嬢と合流できました。
お相手の女性
20代の女性。笑顔が素敵な嬢ですね。プロフの年齢よりも若く見えるのでは??親しみやすい雰囲気がとってもいいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢と合流し、ホテルへ向かいます。車の中での会話も非常に親しみやすい雰囲気でいいですね~。なんか仕事が終わったあとに同僚の女の子とノリでホテルへきちゃっているような・・・すごく普通っぽい感じです。ホテルへインして改めてお顔を眺めてみると、とってもおいしそうな唇をしています。嬢に先にお店に電話を入れてもらった後、お風呂をためながら、軽くキスをしてみると、嫌がる様子はなし。そのまま舌を絡ませていくと、嬢も積極的に応じてくれます。プレイ自体は控えめなタイプだと思うのですが、相手に合わせてくれている感じもとてもいいですね~。
そのまま胸に手を伸ばしていくと、さらにキスが積極的に・・・。こういう本気で感じてくれるタイプの子は大好きですね。そうしたところ、お風呂がたまったので、2人でお風呂に入ります。
お風呂での洗い方は丁寧な感じです。親しみやすさにかまけてこちらからも嬢のボディをボディソープで洗ってあげつつ、ローションプレイのように愛撫をしていくと・・・なかなかいい反応をしてくれます。背中から手をまわして揉みあげるようにバストを洗いつつ、股間に手を伸ばすとそこはもうヌルヌルに・・・。
「ベッドいく?」
「うん」
とのお返事に速攻でベッドへと移動しました。ベッドでは、お返しとばかりに積極的に責めてくれる嬢。優しい舌遣いがとっても気持ちいいです。乳首から息子へと口撃が移るころには、すでに息子は興奮状態に・・・。ぽっちゃりとした唇でのフェラがまた気持ちよく、そのまま果ててしまいそうになるのをこらえながら、素股へと移行。正上位素股で舌を絡ませながら、まさに本当にエッチをしているかのような雰囲気でのフィニッシュです。終わった後は嬢とベッドでまったりとおしゃべりをしながら過ごし、ホテルを出たところでバイバイしました。
今回の総評
本当に親しみやすい嬢で、先に書いたとおり、ノリで友達の女の子とホテルへきてしまったような感覚を味わせます。プレイ中もとてもかわいらしく、特にぽっちゃりとした唇は本当に自分好みですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今まで利用した嬢、みんな性格がとても良いですね。率直なところ、今のところ外れはありません。また、色々とイベントをやってくれるのもいいですね。サイトを覗くのが楽しみです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告