口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
イベント割
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
連日の突入です。20分でオキニ探して、指名へという流れを頭に、うきうきで階段をおります。会社員風の中年が出迎え、3000円ではいけないこともありますが、、と気になる発言。ひるみましたが、レポート根性で3000円で行きます、と宣言。昨日と同じスペースに案内されます。
------プレイが終わり、階段を上がり、外へ出て、念仏のように自分に言い聞かせます。3000円、昨日より1500円安いじゃないか、1500円あればちょっとした定食が食べられる。お得だったよな?
ちょっと待てよ、3000円、おい、いい店のうな丼食えるじゃないか!
ここからは、心の中の叫び()です。
(畜生、、、、バ、バ◯ァ、当てやがってぇぇぇl----)
お相手の女性
スレンダーで硬直した笑いが田中絹代に似ている方です。時間がないからを繰り返し、自分からDKを求める積極性。たばこのフレバーがベテランの味でしょうか?下の確認をすると、もちろん!とのこと。これもまた、文句のつけようもありません。
胸にあばらがすくようなやせ方。おっぱいは、子供を育てて吸い込まれたかのようなぺちゃです。商売繁盛してもっと食べれるといいですね。
ま〇こは、しまりがよく、というか骨に挟まれるような感じで、指がつぶされそうです。ご本人曰く、まるで感じないとのこと。。。。
長い間のご苦労がしのばれます。
対応として文句のつけようのない方でした。
(畜生、、、、バ、バ◯ァ、当てやがってぇぇぇl----)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
時間がないとのことで、ぱっくり来ます。指は一応お〇んこに入れたままですが、まぁ、ち〇んこの感覚だけが意味ある時間と言えるので、、、されるがままです。5分前のコールにも関わらず、ち〇んこはしぼんでいきます。どうすればいいでしょうか?そう聞かれても、、、
いや、20分でも発射できる自分を極めるんだぁ。いくぞ、なんとしても、ああ、その時、昨日のナースを思い出したのです。その源氏名を一心不乱に心の中で連呼しました。すすすすると、、、どうでしょう、匠のち〇んこはぶったち、発射準備に!おう、いけるぞ! いくぞ、、、発射、、、!!
私も、まさかのぶったちに驚き、フェラしてる人も何が起ったのかといぶかしげ、、
時間がないからと名刺はなし、とにかく早く着てほしいとせっつかされます。人気嬢なんでしょうか?あとがいるの?
時間は、きっかり20分、登場するのに3分あったので、実質17分。それでも抜けました。
(畜生、、、、バ、バ◯ァ、当てやがってぇぇぇl----)
今回の総評
3000円で女の子の取り分考えると、若い人気嬢が手を上げるはずもなく、3000円でも引き受けます。という人になるのは仕方ないでしょう。3000円でオキニを探して指名に、なんて、我ながら、馬鹿な考えを持ったものです。もう一度、この店で4500円入ってみましょう。そこで、黒字の若い子に当たったら、オキニの店となるでしょう。
(畜生、、、、バ、ババ◯ァ、当てやがってぇぇぇl----)
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
スペースはソファですが、狭いフラットより、いろいろな格好ができていいかも、、鏡も、いろんなところではやってほしいですねぇ。
このお店の改善してほしいところ
指名30分6000円は、妥当なところですが、イベントや時間帯で5000円になるような工夫をしてほしい。それで、オキニが見つかれば、その後の6000円も高くないです。
(畜生、、、、バ、バ◯ァ、当てやがってぇぇぇl----)
[!]このページについて報告