口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2017年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5000円(室料込)
50分W回転コース6000円➡メルマガ割合-1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPを巡回してるとdioのHPにてバスタオルイベントをやっているのを発見、メルマガをチェックするとW回転割り引きをしていたので、すぐさま飛び付きました(^^;

店前にいくと、男性二人が立っており、どちらのご利用で?と聞かれ、dioというと金髪のお兄さんが案内してくれました。感じのいいお兄さんです。メルマガ画面をお兄さんの携帯で撮られ、お金を払って入室です。全部でベンチシート4席。ベンチシートにすれば座面の巾はまだ広いほう。背もたれは低いので、普通に座れば背中半分ほど見られます。
お相手の女性
⬛一人目、年齢アラフォー、細身、BSではない。重力に負けた胸。優しい。
⬛二人目、年齢アラフォー、太目、BSではない。重力に負けた腹、胸は巨乳でまだ張り有り。優しく、話しやすい。
プレイ内容
『分析してくれるピンサロ店』

ここの口コミ情報の冒頭部分を書き込みしてると嬢登場。

待ってる間に2組程の嬢と同士の話す声が聞こえて、その嬢達の声が低かったので、若い娘が来るのは諦めました(^^;

細身のお姉さん?でアラフォーでしたが本厚木で鍛えられてる私には大丈夫な範疇でした。世間話もそこそこに、軽くキスそして、私は全裸になりち○こをなめなめされます。途中で舐めたいんだけどと胸の事を言ったのですが、伝わらず、仰向けになった私の顔にま○こが降りてきます。その気はなかったのですが、せっかくなので、舐めます。そうする内に時間が来て終了です。フィニッシュには至りませんでした。

言った事には嫌な顔せず対応してくれ、さらに時間内に私が逝く事を気にしてくれた、優しい嬢でした。

二人目登場。こちらもアラフォーの嬢。背が高い方でふくよか。優しい笑みで入ってきます。話しやすい人なので安心感があります。

全裸の私に寒かったら服着てもいいですよー。と言うので、聞くと全裸の人少ないとのことで、何か急に恥ずかしくなりアンダーシャツを着ます(^^;

巨乳をペロペロしてると、感じやすいんですとのこと。直ぐに乳首が固くなります。それもつかの間、ち○こを加えられます。下を触ると結構濡れてるので、嬉しくなります。クリを弄んでいる内に舐めたくなり69となりました。栗皮を指で持ち上げ突起物を攻め少しすると、嬢が体をのけぞりビクンビクン体を震わせます。逝っちゃったと恥ずかしそうに言われました。クリ攻め苦手なんで達成感がありました(^-^)

ここで69➡6(普通のF)にフォーメーション変更。私は更に嬢を逝かせたくて、Gスポを指で攻めると腰を振ってきます。指を2本に増やします。チツ圧を感じながら指を出し入れしてると嬢の液がまた増えてきて、私も高まりついにフィニッシュとなりました。丁寧に私優先で処理をしてくれます。結構な量が出たはずなのに、嬢が口を開いてます。こぼれれるんじゃない?と思いましたが、こぼれませんでした。普通に口開けてこぼれないということは、あれ?これはやっぱりちよっと飲んでるなと疑います。

嬢「気持ち良かったです」
私「攻め好きなんで嬉しいです」
嬢「最後、二人のタイミングが合ってきましたもんね(^-^)」
私「タイミング?あ、出し入れの?」
嬢「そうそう、なかなか普通に付き合ってても初めの方は合わないのに、知らないもの同士が今日会って直ぐに逝くって難しいですよね(^-^)」
私「時間かかって、すみませんm(__)m」
嬢「いえいえ大丈夫ですよ(^-^)、お客さん、女の子と距離置くタイプなんじゃないですか?」
私「えっ、わかります?あー、そうなんですよ。ほんとは苦手で(^^;」
嬢「お客さんの場合、メンタルの部分で女の子がノッて来てないと、ノれない感じだと思うので、女の子がノッてるとそれを見て、自分もノれる感じじゃないですか?」
私「そうなんですよ、女の子がこっち向きでないとね、確かに」
嬢「お客さんの場合、若い娘より、少しお姉さんのほうが、分かってくれていいかもですね(^-^)」
私「そうかもですね。若い娘はいくらお互い楽しそうに話しても、心の距離は縮まらないことが多いですね(^^; あれなんなんですかね」
嬢「若い娘はそんなもんじゃないですか?」
私「僕はちょっと人見知り的なところがあるから」
嬢「私もそうですよ。怖そうに見えますけど(笑)
なんか気を使う事が多くて」
私「そうなんですか?見えないですね」
と、この辺りで時間となり、嬢によるピンサロ分析タイムは終了となり、最後嬢とキスをして退室しました。

「そうか、メンタルか・・・」風活における根本的な課題を浮き彫りにされたような気になり、五反田の歩道橋の上でため息混じりに呟く私がいました。
今回の総評
たまたまか、嬢の年齢層が高い。しかし、優しい嬢がじっくりと対応してくれます。

ボーイさんの対応もよく、好感持てます。

リーズナブル。

店と嬢の対応は上々なのですが、嬢があまり私のタイプでなかったので、すみません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
最後お店出るとき、店先でボーイさんが、何か失礼なこととかなかったですか?とヒアリングしてきました。いい対応だなと思いました。

風活に行き詰まった時、何か上手くいかない時、嬢が活路を見出だすヒントを与えてくれます(^-^)(二人目の嬢だけですが)
このお店の改善してほしいところ
因みにHPに載っていたバスタオルイベントはやってませんでした。開催期間が載ってないので今やってるのかと勘違いしました。
HPにシステムに料金が載ってますが、それぞれの持ち時間がわかりません。このようにHPに記載されている内容が不明瞭です。
[!]このページについて報告