口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2017年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になった新人女性を前日予約。今回はホテル代込みのコース(平日は20000円)なので西船橋駅か船橋競馬場駅の選択から船橋競馬場駅を選択。
待ち合わせの時間に非通知で電話がなりはじめて女性の声を聞ける瞬間ドキドキしますよね。込みのコースの為決まったホテルへ女性と手を繋ぎながら歩きます。まあまあ距離があるのでここで会話が楽しめます(^^)
ホテルはラブホの雰囲気ではない為部屋もきれいで良いですよ(^^)
お相手の女性
40代前半でこの女性の写真は後ろ姿しかない為ギャップも何もないですが私の想像とは違う感じでした(^^)笑顔がかわいい女性でした。記載年齢にプラス2か3は必要かという感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
このホテルは部屋に入るとまずウェルカムドリンクげ頂けます。女性が注文してくれて運ばれてくるまでいちゃいちゃします(^^)
ドリンクを頂きいちゃいちゃしながらちょっとお話してシャワーへ。
シャワーを出てベッドインする前にとにかく女性の笑顔がかわいいのでたったまま抱きしめて舌を絡めてのディープキスしちゃいました😊
このディープキスで私は相性の良し悪しを掴みますしこの舌使いでフェラの上手さが想像出来ます。

まずは私が先行!徹底的にクリちゃんを攻めます。クリを優しく包み込むように吸ったり舐めたり。なかなかの反応だったので続けていると女性から指を1本入れて欲しいとおねだりが、舐めながら指を1本入れると感じる度に入れたが締め付けられて気持ち良さそうに2回も果ててくれました。
これには私的に大満足‼️

先守交代してフェラのスタート!ワザこそないもののやや厚めの唇が咥えられた時の気持ち良さを増してくれる。
69や素股を堪能してなぜか最後はディープキスしながらの手コキフィニッシュ(笑)
あまりの気持ち良さにたかぶりすぎて思わずいってしまった。素股でいけば良かったなどと反省しつつシャワーへ
今回の総評
私の中では80点なかなか良い女性でした。話しやすさと笑顔のかわいさ。何と言ってもディープキスのリズムの相性の良さもポイントがたかかったですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応が素晴らしい!
HPもリニューアルされてヒメチョクなるチャットがら有り女性と会う前にうまくいけばやりとりも出来ます。
このお店の改善してほしいところ
いまのところみつからない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告