口コミ(体験談)|Vitamin〜ビタミン〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Vitamin〜ビタミン〜
業種日本人性感マッサージ
エリア日暮里・西日暮里・鶯谷周辺
投稿日2017年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
入会金0円、フリーの為指名料(2000円)無し、80分14000円+オールヌードコース+3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大陸系のエステもいいけど~たまにはナデシコJAPANもね(^^)
前からとっても気になっていたナデシコエステの『ビタミン』さんへ、桜咲く谷中とは反対側の北口に降り立ちました!
ここには案内所があり受付で写真をじっくり見定め女の子と一緒にホテルへ行けます!僅かな間ですがデート気分でホテルに行けるのでそれはそれは気分が高まります。出張も可能ですが別途1000円かかるそうです。

受付所の行き方が少し複雑で2階から5階までエレベーターを使い6階へ階段を使います。初めての方は電話で聞くのが賢明です。
写真ではどの娘も非常に可愛くて自分の風俗運を信じてフリーでお願いしました。
店員さんに注意事項を受けていよいよご対面となりました
お相手の女性
おー可愛い~
エステだけあって女の子のレベルが非常に高いです。
細身で素敵な眼をして好感度抜群です!
こんな素敵な女性と一緒にホテルに行けるなんて…と歩きながらの会話もなんだか上の空でした
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
歩いて直ぐにホテルでしたが久しぶりに新鮮な気分でした(^^)
軽く雑談しふたりで生まれたままの姿になり洗体してもらいました。
その裸体が素敵で触りたい衝動に駆られそうですが(ソフトタッチのみ可)そこは我慢我慢!でも息子は正直で既に硬直しきってますすると女の子が優しくやらしく洗ってくれます。
そしてアナルから門渡り亀頭を洗ってるとここで事故が!?
我慢できず我が息子が暴発してしまいました~
でも女の子は優しく『大丈夫だよ』って優しく洗い流してくれました。

洗体で早くも暴発したのでこれで後半は楽しめるぞ!
と気を取り直し優しく身体を拭いてもらいベッドでマッサージへ。
強弱の力加減が上手く足から腰背中首まで解れていきます。
息子も落ち着きを取り戻しつついよいよエッチなサービスに

乳首を優しく舐めながら添い寝して足を絡めていきます。
そして可愛い顔がほんと直ぐ近くにきて吐息を耳にかけていきます。
ほっぺにキスをしたりともうチューができるんじゃないかと錯覚させてきます
四つん這いになってアナルから息子に向かってぞくぞくする触り方をされるとこれまた我慢ができなくなり再暴発
すると女の子が『あっ我慢できなかった?ごめんなさいっ』って…
いえいえ、僕の超早漏が原因です
でも女の子が優しく『まだ時間いっぱいあるしもう1回イケルよね?』って。
僕は『も、勿論です!』
さっき出たばかりなのに脅威の回復力で(そう僕はお店に入店する前にサビトラと言うED薬を服用してたのです!)添い寝からおっぱいを密着させながら今度はじかんいっぱい焦らしてもらい3発目の大暴発を済ませました(#^^#)
後で僕がアナルプレーが好きな事を告白すると初めに教えてくれたらしてくれる女の子もいるそうです!
今度はお願いしてみようと思います!!

時間になりシャワーで丁寧に洗ってもらいアンケートを記入しました。最後にほっぺにチュウしてくれて再会の約束をしました!
いや~ほんと良かったです
今回の総評
エステだからヘルス的なサービスはありませんが十分に満足できます。
それだけ女の子のレベルも高いですよ!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イベントが毎月ありそれに合わせ行くと良いかと思います。
ナデシコエステなんで大陸系より高いのはしょうがないですがそれでも満足度は高いと思います!
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告