口コミ(体験談)|和風パブ大江戸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名和風パブ大江戸
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
フリー40分5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一軒目を終え、ホームに帰ろうかな・・・、などと考えていると見慣れた店名が・・。
池袋にも系列店がある、あのお店が!
どうする、せっかく歌舞伎町に来たんだしもう一軒いっとくか?

外の店員に声を掛け、地下一階の入り口にて支払、店内の造りは若干複雑で馴れないと迷いそう(笑)
歯磨き等エチケットを済ませ席に案内、席の造りは池袋店より上野の吉原に似てるかな?
お相手の女性
1、地方訛りがあるお姉さん系の色っぽい子
2、よく笑う可愛い系の新人さん
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
席にてジュースを飲んでいると一人目が案内されて来ます。
「初めマシて~」と、明らかにイントネーションが・・・。
○○地方の出身のようで、訛りが可愛いデス!
ニコニコ話しをする傍ら、ハンドサービスも併せてくるあたり、流石です。
「お兄さんは何処が気持ちいいの?何処弄って欲しい?」
等々、Sっ気も出してきて、上から下まで弄られまくり!
先ほどまで拗ねてた息子も元気を取り戻し、テントを張ります。
嬢からの「ここ、舐めて欲しいやろ・・・?」に即お願いし嬉しいTB責め!
TBをねちょねちょ舐められ、シコシコされたらもうアウト!
ホームランしちゃいそうになり、即タイム!
クールダウンして貰っていると交代のお時間、場内も考えましたが、初の店なので他の子も見てみたく泣く泣くお別れ・・。

二人目が案内されてきます。
うってかわって可愛い系の嬢、サービス良いのか期待が膨らみますが、挨拶が終わるとがっちり体育座り!完全防御態勢ですね(苦笑)
話を聞いていくと、まだ入店したばかりらしく、前職は呑み中心のいちゃキャバに在籍していてサービス内容の差に戸惑っているそう。
「まだ凄く恥ずかしくて・・・」とか言われたら何も出来なくなっちゃう自分・・。
じゃお話してましょうか、と他のお店のこととか質疑応答をしてセクキャバの事をレクチャーしておきました(笑)


そんなこんなでタイムアップ、一人目を指名で延長も考えましたが、ホームのオキニと***したくなり、退店となりました。
今回の総評
初店舗にしてはまぁまぁの内容だったかな。
一人目の子のようなサービス嬢が増えればいいですね~(笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
添い寝プレイ可
フリーだと安い。
このお店の改善してほしいところ
店員氏が通路で忙しなく動いており、あんまり落ち着けなかった。
和風パブ大江戸からの返信
この度はご来店とクチコミ投稿して頂きありがとうございます。
ご満足いただけたようで当店としてもうれしい限りです。
またのご来店を心よりお待ちしております(^-^)
[!]このページについて報告