口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2017年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 53000円(室料込)
今回はスタンプ10個の割引を使用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は20年以上前から年数回通っている。(途中空白期間もあったが)
昔は女の子の源氏名に必ず「羅」が入っていた。(稀に入っていない娘も)
また、堀之内に別館があった時期もあり、数回行ったこともあった。

ここ1~2年は同じ女の子を指名していたが、今回は思い切って別の女の子を指名。
(数日前の予約)
前日20時頃に確認の電話を入れ、当日1.5~2時間前にもう一度
確認の電話を入れるのはいつも通り。
鉄道の駅からの送迎で到着。待合室の座席は全てテレビの方に向いているので
客同士が向かい合わないようになっている。
(混んでいる時は隣同士になることはあるが)
また、待合室に自分一人しかいない時は、待合室まで女の子が迎えに来てくれる。

スタンプが10個たまると次回以降の割引もある。
お相手の女性
ネットで見た写真では良く判らなかったが、実際に会った感じは良かった。
途中、年齢を訊いた処、あっさりと答えてくれた。(プロフィール+6以上だった。
自分は若さより顔とスリムな体型と色気を重視するので全く気にはならなかったが)
話し方が早口で若干捲くし立てるような所と、多々敬語が崩れてしまう所を
気を付けられれば(この点がマイナスポイント)かなり好みの女性。
アンダーヘアーのお手入れもしっかりできていた。(白板にはしていないが)
初めて入った女の子の時は、帰り際に待合室にてアンケートがあるのだが、
今回は点数を書き忘れてしまった。この場で92点とさせて頂きたい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
即即で一回・軽く洗体・風呂で潜望鏡・マットで一回・ベッドで一回の通常通り。
(130分)
しかしながら下半身が所有者の意思を無視して言うことを聞かず、
今回発射は即即での一回のみ。
(50歳を過ぎてから度々こんなことも)
今回の総評
馴染みのお店なので、今後も通いたい。
良い女の子が長く続けられますように!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
慣れているせいかもしれないが、個室は広めでそこそこ綺麗だと思う。
流れているBGMもジャズっぽい音楽で、耳障りではないのも良い。
店員さんも感じが良い。
このお店の改善してほしいところ
2回以上入った女性との入浴が終了後、一旦待合室に通し、
そこで送迎車の準備ができていたとしても、
先ず客にすぐに帰るか一服するかを訊き、
一服することを希望した客には飲み物を勧めて、
合わせてコンパニオンのアルバムを見るか見ないかを訊き、
見たいと希望する客にはアルバムを渡すくらいの余裕(気遣い)が欲しい。
(混んでいる時や、送迎車が客を迎えに行く為にすぐに出ざるをえない状況もあるので
 難しい所ではあるとは思うが、高級店を謳っているお店ならではの
 余裕・気遣いを心掛けて頂きたい)
[!]このページについて報告