口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2017年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
13000円+指名料1000円にホテル代金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数日前に予約して、当日出勤の確認電話してから、ホテルに先いりしてお嬢様の到着を待っ。
お相手の女性
多分、この店で1、2を争う人気嬢だと思います(苦笑)その証拠に当日の予約は絶対と言って良いほど無理です(泣)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに到着したら…まず久しぶりのご挨拶をしながら…ちょっと玩具で遊びつつ!?お風呂が一杯になったのを確かめて…お互い荒いっこした後に浴槽で軽くお口とオッパイにチューして気分が高まった処で、ベットに移動して…汗を拭いた後、本格的な愛撫をオッパイとオンコを同時に攻めると、何度も大声を張上げて果てちゃいました(笑)そんな様子を視てるだけでも、興奮度がピークなのに、バック素股なんかされようものなら、物の数分と経たない内に此方も果てそうになるのを堪えて…正常位素股に移行して…無事終演を迎えました!!お陰様で、今夜も本当に大満足な時間を過ごす事が出来ました(o^o^o)
また次回も頑張って指名したいと想います。
今回の総評
不満なんぞある筈もありません!!満足この上ない時間でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の受け答えが何より素晴らしく、安心感が持てるお店だと想います。それと毎月のリーズナブルなイベントが楽しみです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告