口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13780円(室料込)
50分17000円が午前中割がゲリラであり13780円に(税込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに川崎のソープに突入しようと堀之内方面を徘徊。
気になるお店を2~3店チェックしていたので予約せずモザイクなしの写真で選ぼうと回ってみたのですが、すでに予約で○時間待ちや、モザイクなしの写真であまりピンと来る嬢がいなかったりとふらふらとしていきます。
歩いているとお店の前に黒板?に限定イベントしてますと書いてあった本店に突入してみました。
お店にはいると3名ほどが今からすぐに行けるとのこと。その中の一人がランカーさんでさらに自分のストライクな嬢だったので時間で悩んだのですが割引率が一番いい50分で決めました。50分だとマットができないのが残念でしたがしっかりと楽しめるとのささやきもあり決定ですww

金額を確認してお金を支払い、トイレに行って準備万端です。
待合室ではほんの数分待っただけで案内されました。
2Fへの階段を上っていくと途中に嬢が待っています!!
お相手の女性
写真ではもう少し童顔なのかなって思ってましたが、実物も可愛く綺麗な印象でした。スタイルも良く文句なしです。
芸能人の○沢○なみたいな感じを最初持ちました。お話中やプレイ中もふとした時に似てるって思ってより興奮してしまいましたw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは部屋に案内をされ上着を渡してベッドに座ります。
アシストありで服を脱がしてもらい、嬢は自分で服を脱ぎました。
シャワーの準備をして身体を洗ってもらいます。背中を洗うときとかは密着して洗ってくれるのでストライクの容姿等も含めてこの時点でおっきくなってしまいました。

お風呂に入ってうがい等していると嬢もお風呂に入ってきます。
この日は寒かったのでお風呂であったまりつつ腰を浮かして嬢のお口サービスを受けます。初めての経験でしたがこの嬢は口全体を使ってサービスするんです!!
お口の真ん中をすぼめてというよりは口を広くして左右に動かしながら舌を使ってする感じで、私的には刺激が強めだったのですがそれでも気持ちよいサービスでした。

先に嬢がお風呂を出て自分の身体を拭き、その後呼ばれて身体を拭いてもらいます。
今日は怪我をされているのと、あまり攻められたくない感じとのことで責めまくってもらいました。
首⇒乳首⇒お腹と舐めていくのですが、舐め方がとても丁寧で気持ちいい。
その後下半身に行くと思いきや、膝など足を舐めてくれました。最近膝が舐められると気持ちいいことを発見!くすぐった気持ちいい感覚ですね。
全身で気持ちよくなってきたなーと思ったら、竿をぱくっとしてくれ、そこから玉舐めや竿舐めが始まりました。
今回は責められっぱなしなのでやばいなっていうと、今度は上に上がってきて焦らす感じで責めてくれました。
キスしたいって言ったら濃厚なリップサービスをしてもらいながら乳首責めをしてくれます。

我慢できなくなったらゴムをかぶせて騎乗位で○です。
嬢が自分で動いてくれながら乳首をぺろぺろしてくれます。この同時がかなりやばく爆発寸前です。
このままだとマグロ状態で終わってしまうと、お尻を持ちこちらから攻めました!!
奥まで◯ていくと耳元でそれ気持ちいいと囁いてくれてさらに興奮。
お風呂からずっとカチカチのままの状態で我慢できずフィニッシュです。

その後は話をしてゆっくりとしてからシャワーを浴び、再びお風呂で混浴です。
終わったのに再度お口のサービスもありとても満足でした。
今回の総評
ランカーの方でさらに自分の好みのタイプなのでとても楽しめました。
今度は攻めて気持ちよくなってくれるように再訪したいと思います。
マットも上手とのことで試してみたいと思います。
常時エッチな感じでささやいたりしてくれるし、全体的に気遣いや丁寧さもあったのでよかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
部屋がけしてキレイとは言えないけど広々としていてプレイが楽しみやすいです。
このお店の改善してほしいところ
トイレがとにかく狭い・・・。ほかのお店もそうなのですが、トイレに上着やカバンがかけられるフックがほしい。なぜつけないんだろう!?
[!]このページについて報告