口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2017年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8500円(室料込)
30分コース8500円(21時過ぎ)+指名料1000円-メンバーカード割
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
たまたま、ここのHPを開いたら前回の嬢が出勤しているのを発見。
とりあえず、行って見ようと決めてお店へ
前回のおじさんが居ますが、無視してそのまま二階へ
ドアを開けてくれてお出迎えです。

○○さん居ますか?と前回貰った名刺を渡します。
即行けるとの事で、そのままシートへご案内。
この時、定員の説明が早口で聞き取り辛かったので
適当にハイハイ答えていました。

店には先客が3名程居ました。結構空いてますね。

コートを脱ぎ、麦茶を軽く飲んでいると嬢の登場です。
お相手の女性
前回より、太って見える…
前回は気がつかなかっただけ?(3Pショックで…)
しかし、相変わらずキスが激しい。舌の動きが止まらない
ただ、前回は気がつかなかったけど、
舌わ絡ませると言うよりは、擦りあう感じのキスです
当日は女の子の日だったので、おさわりは無しでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは、「前回会ったのはいつでしたっけ?」と確認です。
前回は年始の忙しい時に会ったので、仕方ありません。
「年初めだよー、その時にお菓子とチョコを貰ったらかお返し」
と、用意しておいたお菓子を渡します。
風俗で初めてプレゼント渡しましたw

「ありがとぅ これ好きなんだぁ」と、まぁ、ありきたりではありますが嬉しい一言を頂きました。

では、と前回同様キスのおねだり顔を見せてきます。
此方ももう慣れたので、素直にNDKを最初っからかまします。
吸ったり吸われたり、鍔迫り合いのごとく、舌と舌を交互に絡ませます。
今回は、向こうが先に引くまで引き下がらない覚悟を持って臨んだため、キスが終わりません。
そろそろ負けを認めようかと思ったら、向こうから唇を外してきました。
「今日、女の子の日なんだぁごめんねぇ」
お尻をサワサワしていて、下に手が伸びそうになったので
やんわりとお断りを入れられました。

素直に「了解、じゃぁ沢山舐めてね」と言うと
「もちろんっ!」と笑顔で答えてくれます。
自ら裸になり、乳首舐めをお願いします。

やらしい目つきで見つめてくれながら、乳首をレロレロ
手はもう一つの乳首をコリコリ。
逆に移ると今度は、乳首をレロレロしながら玉玉をサワサワ
なかなかに気持ち良いです。

そして本丸の息子に軽く挨拶してパクり
優しくお口の中で舌を動かして刺激してくれます。
気持ち良くなったところで一旦離れて玉舐め。
此方も舌全体で球を包み込む様に優しくしてくれます。
此方を見つめながら竿を下か舐めあげたり、数々のテクを披露して楽しませてくれました。

暫くして高まって来たので、いったん休憩。
休憩と言ってもキスの嵐は止まりません。

お時間が近づいたので、一気にラストスパートでストローク開始
はい。何時ものごとくあっという間に放出となり果てました。
然し、中々放出が治らないw
その間ずっと咥えっぱなしでいてくれました。

その後も、此方を優先して処理をしてくました。
ゆっくりお話しをして(時間が近づいたと思ったのですがもう少し余裕がありました。)
最後は名刺を貰い手を繋いでお見送りをしてもらってバイバイです

コメントに女の子になりそうな日付が書いてあって、避けて来てなね!と書いてあったのが嬉しかったですね
今回の総評
楽しいのは楽しい(^^)
でも、何かが合わない気がしてきました。

最後に女の子の日を避けれるようにと、その辺りを避けるようにと教えてくれたのも凄くありがたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回だけ?結構空いていた。
女の子ブログなど、コンテンツが豊富にある
このお店の改善してほしいところ
看板に偽りあり(3P辞めたなら消しとけー)
高いかなぁー
受付の男の人は、もう少しゆっくり話して欲しいです
[!]このページについて報告