口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2017年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 23000円(室料込)
サービス料別
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
去年行ったソープのことを思い出し今年初めて行くことに。行くなら吉原か川崎だろうと思いネット検索。口コミ等の評判を見て総合的に南町の曼陀羅が良さそうだと思い、そこに決めました。地理的に、初めて足を踏み入れる場所で、不安もありましたが、駅から電話するとクルマで迎えに来てくれたので、難なく店迄行けました。そして待合室へ。女性を指名して待ちます。そして呼ばれて女性と対面して案内されて部屋へ。
お相手の女性
お嬢様風の美人でした。あどけない笑顔がとてもかわいかったです。色白でくびれたウエストが悩ましく、抱き心地が良かったです。明るくて人懐っこい性格なのも親しみが持てて良かったです。すごく緊張していましたが、彼女の優しい接客に緊張が和らぎ、イヤラシイ気分が高まってきて、いいコンディションでプレイに入り込めたと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初は彼女の方から、一人できたんですか等、色々話しかけてくれたので、コミュニケーションは順調に進み、すぐに慣れ親しむ事ができました。そして部屋に入ってじっくり彼女の姿を見て、ああ、やっぱり綺麗だ、スタイルが良いなという事を改めて実感し、今からこの子と・・・と、むふふな気持ちになって、テンションが上がってきました。
彼女からのキスでフルボッキして、脱いで椅子に座った時には息子が腹にくっつくかと思うほどキンキンに張って、反り返っていました。
その状態から全身を洗ってもらい密着して愛撫やフェラ。そして風呂に使っている間、マットの準備をして、出来たらそこに迎えてくれて、彼女と重なりながら色んな体位で接触して騎乗位へ。
ベッドでは彼女の方が甘えてきて、それを迎え撃つ感じで全身を舐めたりして可愛がり、ラストは上から責めて◯しました。
今回の総評
顔も体も雰囲気も、全てにおいて可愛い子でした。良くしてくれて、この店を選んで正解だったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全般的にサービスが良かったです。車でのお迎えも感謝です。
このお店の改善してほしいところ
思い当たりません。
[!]このページについて報告