口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 11000円+ホテル代が必要
90分コース11,000円(WEB指名料込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前にメルマガ会員の登録をすると前日の予約が可能になると思い、メルマガ登録。
前日に予約をしようと連絡を入れると『初めての利用の場合は当日の予約となります』とのこと。
気を持ち直して翌日(当日)の朝に電話を入れると、目的の嬢が希望どおりの時間に案内可能でした。あぁ、良かった〜。
このお店は待ち合わせも可能。周りには知り合いもいないので待ち合わせを選択。
待つこと数分。嬢登場!うん。可愛い!
お互いの飲み物を買った後、土地勘もないのでホテルのチョイスを嬢にお任せして入室。
お相手の女性
HPの写真はぼかしが薄いですが、HPから想像してたより可愛いですね。
性格はプロフィールから予想してたより何倍も、一緒にいて『楽しい』と思えたので、評価は最高にします!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室後、時間もたっぷりあるので、買ってきた飲み物で乾杯、雑談開始。最近はこういうプレー前の雑談が楽しく感じるようになってしまった。おじさんになった証拠かな(^_^*)
雑談の合間には途中途中に濃厚なキスも挟みます。そうこうしてると、『お風呂を入れましょう』と席を立つ嬢。席を立つタイミングもイヤミなく、ホント気が利きます!
それから、お風呂もたまり、話しも一区切り着いたのでセルフ脱衣にて入浴することに。
入浴前には二人で歯磨き。歯磨きについての雑学を授かりました。
お風呂ではキスを混じえながら丁寧に洗ってくれます。
すると、『歯磨き前にしたキスの方が良かったなぁ。歯磨き粉の味しかしない』なんて粋なことを言ってくれるじゃありませんか!なんて良い娘なんだ〜!
さてさて本題に戻りまして、一緒にお風呂から上がってベットイン。
照明は明るいまま。あまり照明を点けながらというのはやらないので、こちらが恥ずかしいくらいです。しかし、嬢は気にならないとのこと。それでは、このまま進めることにしましょう。
まずはこちらからいじってみます。お店のコンセプトどおり胸も豊満で嬉しくなっちゃいます。しかも綺麗!
久しぶりに女性の部分を明るい状態で見るのですが、こちらも綺麗で、しかも感じてくれてるようで楽しい!
すると嬢はこちらの心情を知ってか知らずか『上でいじってると○れたくなるでしょう?』と攻守交代。こういう男心を分かって自己防衛するあたりも素晴らしい!
そこまで気持ちを理解してくれているのならば。と全てを嬢に預けることにします。
まずは全身リップから。乳首がポイントなのは入浴中に伝えていたのですが、周辺をいじられるだけでスゴくいい!キスといい、リップといい、この娘の舌はよく動きます。素晴らしい!
これにより愚息も粗末ながら怒りマークが浮き出るのでは!?というくらいに膨れてます。
そして、いよいよ○ェラへ。
いいですね!
えもいわれぬ快感が襲ってきます。
その後、嬢が上になっての素○。こちらは気持ちはいいものの、頂上へは登り詰められないと思ったので、私が上になる形に交代することに。
すると、ものの2,3分で大量の分身放出!それまでが凄く良かったので、『お前は10代か⁉︎』と思わせるほどに大放出!
嬢に『何か飲んだの⁉︎』と言われるくらいでした╰(*´︶`*)╯♡
いや、純粋に気持ち良かっただけです!
その後、また入浴。
お互いに再びキレイにしてから2回戦を試みます。
頑張ってくれたし、気持ちも良かったです!むしろ気持ち良さは1回戦よりレベルアップしている感じ。しかし、ゴールには辿り着かず無情にも試合終了を告げるホイッスルが。。
最後、目的を達成できず中途半端になってしまったので、嬢には悪いことしちゃいましたね。
今回の総評
全てがホント良かった!
この嬢が指名上位であることに納得です!
これだけの方とこの価格でご一緒出来ちゃうなんてコスパは半端ない!
同じような嗜好を唱うお店は数あれど、こんな娘がいるならば、このお店一択です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いいお嬢さまを抱えていらっしゃいますね!
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告