口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2017年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分25000円から4000円引きで21000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
次の日、錦糸町で競馬に行く予定があったので前日に予約しました。少し前から気になっていたこの店は、業界未経験専門との事だったので、電話をしました。黒髪で清楚系の女の子を指名して、予約完了。ホテルも店が予約してくれるシステムで楽でした。
お相手の女性
黒髪で色白でスラッとした女の子がいて見た目は、めちゃくちゃタイプでした。確かに清潔感があって素人感があって今日はアタリか?と嬉しい気持ちが高まりました!写真以上です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
かなり緊張していて、翌々聞くと先週に入店したばかりだったみたいです!シャワーに向かい裸を見ると胸が意外と大きい!スタイルいいねと褒めたら恥じらう姿をしていてめちゃくちゃ可愛かったです。プレイも丁寧でキスが濃厚で良かったです。
今回の総評
かなりいい店見つけたと思いました!自分のタイプとコスパがかなりいいです!基本料金はそこそこするのでイベントを要チェックです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
業界未経験専門のコンセプトとイベントとのコスパの良さ!
このお店の改善してほしいところ
このままコンセプトを守って沢山素人を集めて下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告