口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 62000円(室料込)
120分  62000円(室料込) 指名料金込みの料金です。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前、友人に連れてきてもらったのですが、その時はデビュー直後の初々しくて可愛い新人さんがお相手。

今回は高級ソープの技を味わってみたいなと思って電話で聞いてみたら、スタッフの人に「今日でしたら3時間後にテクニシャンをご案内できる」と言われ、即予約。

上野までのお迎えもお願いして、仕事をサクっと切り上げいざ上野へ。
上野に着いて再度お店に電話し、送迎車に乗ってお店へ。
待合室で会計を済ませ煙草を1本吸い終えたところでご案内。
お相手の女性
み○ちゃん。
第一印象はほんわかした感じの癒し系でしたが、部屋に入ると…
流石テクニシャン♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【※運営注釈:リニューアル前の料金の口コミです】
待合室を出て階段のところでみさきちゃんと顔合わせ。

笑顔が可愛らしい癒し系ですが、いきなり腕を組んできてくれて、胸がピタリと密着。
3階左手前の部屋に通され、まずはコートを脱がしてくれます。

そしていきなりのキス。
しかもニュルっと舌まで…。

この時点でちんちんがピクっと反応。

そのままキスをしながら服を脱がされ、あっという間に全裸に。

ここでハグされたのですが、「体冷えてますね、お風呂で先にあったまりましょ」と言われ、さらに「私のも脱がして下さい」とおねだりされます。
なので彼女のドレス、下着を脱がすと、弾力豊かな胸とお尻が…。

一瞬見とれちゃいましたが、手を取られお風呂へ。

最初にシャワーで全身をあたためてもらい足の指先の1本1本まで丁寧に洗ってくれます。

時折、ちんちんを手で刺激してくれるのもイイっすね。

湯船に行き、途中から彼女も入ってきて濃厚なキスからのイチャイチャタイム。潜望鏡をしてもらって風呂からあがりベッドへ。

今日はとことんサービスを味わいたいと思っていたので、受け身オンリーと決めていたので、ベッドでも押し倒されされるがまま。

キスから始まり、乳首舐めなど全身ふやけるんじゃないかってぐらいペロペロ。
時折目が合い、微笑んでくれるところもまたたまりません。
もちろん、ちんちんもとっくにMAXになっているのですが、玉袋をタッチしたり、竿の脇をチロっと舐めるぐらいととことん焦らします。

カウパーはどんどんあふれ出てくるのですが、なかなかパクっといかずに、周囲をじっくりと…。

何度も「そろそろかな」なんて思って、ついにその時が。
いきなり奥まで咥えこんだと思ったら、怒涛のディープスロート。


あまりの気持ち良さにイキそうになり、「ヤバい」と伝えると「まだダメですよ」とフェラ停止。それを何度か繰り返した後に騎乗位で○ばれます。


絶妙な○まりと上下左右の巧みなグラインドで、ホントにあえなく発射。
1戦終えてドリンク休憩。

一服終えてマットへ。
うつ伏せになり、右肩からじっくり丁寧に舐め出してくれます。


お尻も巧みに刺激してくれて横滑りや松葉崩しなども音を立てながらスムーズにエロくご奉仕してくれます。

仰向けに体勢を変えて、ここでも濃厚すぎるご奉仕をしてもらい、ちんちんも秒速で元気になり騎乗位で○ばれます。

ベッド同様、ここでも見事な腰遣いであえなく…。

「とても気持ち良かったよ」と伝えると、「ありがとう」って満面の笑みでキスをしてくれました。

そのキスも濃厚でちんちんが反応しちゃいましたが…。

ローションを綺麗に洗い流してもらい、湯船に浸かってお風呂からあがり服を着ます。

部屋を出るときに最後の濃厚なキスをして、待合室までは腕を組んで。



最後まで最高のひと時でした。
今回の総評
これぞ高級ソープのだいご味というのを満喫できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが最高
このお店の改善してほしいところ
とくになし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告