口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・山手線沿線
投稿日2017年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずはお店に電話して、とりあえず初めての利用だったのでいろいろと聞いてみることに…。

人妻・熟女店だけに、かなり安く利用できるようだが、今回は初回ということもあり、70分コースを選択。それでも1万円はウハウハもの。しかも、けっこう変態ちっくな無料オプションも多数あるようなので、プレイでも期待度◎。

あとはお相手さえよければ…。

たまたま仕事で大塚にいたこともあり、近くのラブホにイン。しかも、大塚や鶯谷なら交通費は無料とのこと。なんか今日はラッキーかもしれない
お相手の女性
パッチリとした瞳で、気さくな笑顔がとっても似合っている女性!!それが第一印象かな。話していても、とにかく親しみやすくて、気持ちよくまったりできちゃったって感じだったね!!

でもプレイ中の責めているときは、逆にその目に吸い込まれそうで、ドキっとするくらいスケベフェロモンが出まくりだった

ボディーの方は、かなりのお色気系!!年齢を感じさせないほどのチンピクボディーだったのは、きっとプライベートでもお盛んで、男のエキスをむさぼりすすっているからなんだろうなぁ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
体をよく洗って待っていると女性の到着。受付時の電話で言われたように、そのまま突っ立っていると、ほほ笑みながらガウンの前をいきなりガバっとはだけると、半ピクチ○ポがこんにちわ

いきなりチ○ポをカッポシくわえると、仁王立ち即フェラの始まり!!

半ピクが一瞬で全勃起…

亀頭やらカリやら、サオに絡みついてくる舌の感触がとにかく絶妙。最初はソフトだったのが、段々強弱をつけたり…。おまけにダイナミックなピストンしたり、音をたてたり、バキューム系になったりと、いろんなミラクルフェラテクをどんどんと繰り出してきちゃった。

完全に即尺即射状態

もちろん待ったをかけて攻守逆転。

色白な肌を堪能!!舌と指と無料オプションの“ローター”を使って責めていくと、ちょっと驚きのビッグリアクション!!大きなあえぎ声がこれまたいいねぇ!しかも、さっきの即尺テクニシャンを感じさせていると思えるとさらに気分上々。なんかリベンジを果たした感じ!!…と思っていたのもつかの間、油断したすきに69体勢となり、お互いの秘所を舐め舐め。

ここでこちらのローターに対抗してか、彼女の武器でもあるネットリローションが登場!!

聞けば、シャワールームで本格的なローションプレイもありらしいのだけど、これからシャワールームへの移動はちと無理!!そう下半身が主張しちゃっているので、とりあえずチ○ポと乳首を中心にニュルニュルな摩擦刺激を堪能。

ここでもやっぱり、クイック&スロー、そして強弱の力加減はたまらなく気持ちよかった。

そしてそのままの流れで、騎乗位素マタ!!

Hな腰遣いに圧倒。こっちはせいぜい美乳のパイパイを揉むオンリー!!

かなりのグロッキー状態だったけど、最後はやっぱり再度あの舌触りを堪能したいとフェラをリクエスト。軽く舌がカリをなぞっただけで発射しちゃったけど…。

その後、彼女とのトークで序盤は癒され楽しんでいたものの、いつの間にやら、下ネタトークへと突入!彼女のナデナデ攻撃もくわわって、股間がまたパンパンに腫れてきちゃった…。
今回の総評
とにかく、あのフェラテクに尽きるね。あの舌の動き、舌の感触には驚かされまくったよね。それなのに驚異のスーパーロープレイス!!

やっぱり人妻・熟女さんのベテランテクにはかなわんなぁ!って感じたね。このテクが今後もさらに向上していって、80歳、90歳、いやいや100歳になったときはさらにモンスターなフェラテクになっているのも!?帰りの電車の中で1人考えニンマリしちゃった!!

なお次は、即尺もいいけど、シャワールームで洗体プラスのローションプレイ、さらにいろんな無料オプションもトッピングして楽しんでみたいなぁと思った。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく料金が安くて、プレイ内容が充実してること。もちろんお相手が人妻・熟女だけに、スケベテク&癒し度もかなりのハイレベルだと思われる。マニアならいろんな使い方のできるお店だと思う。
このお店の改善してほしいところ
ホームページの女のコプロフィールが欲しい。特に、スケベ度のチャートとかあったらより参考になるかも。
[!]このページについて報告