口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2009年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
プレイ代のみ 指名料と交通費は新規割引で無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページ上で気になっていた嬢の出勤と私の予定が一致。予定時間を告げると大丈夫とのことだったので予約入れました。
その後、予定時間45分前に電話があり時間通りの案内で問題なしの確認。
待ち合わせ場所で時間通りに非通知で着信がありました。
受付の方の対応は丁寧です。
お相手の女性
30代の嬢。うーん…会った瞬間にテンション下がりました。ホームページ上でずっと気になっていた分余計にガッカリでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
ホテルに入り時間を決めて支払いを済ませます。
お風呂にお湯が溜まるまで雑談。話もあまり噛み合わず…プロフィールにある即尺期待するもなし。脱衣アシストもなし。
気を取り直してお風呂で洗ってもらう。イチャイチャなし。イマイチ何かが違う。更に気を取り直してベッドへ。いきなりローションを我が息子へ。こちらでもプロフィールにあるA舐めやパイずりなし。なしなしだらけ。
手こきでさっさと出してもらい後は相変わらず噛み合わない話をして時間になったのでシャワーに入ってバイバイ。
プロフィール写真と内容に騙されました。
受付所で実際に写真を見られないお店には行かないことを固く誓いました。
今回の総評
上にも書いた通り写真もプロフィールもかなり違う感じでした。
プレイがやや雑でも可愛かったり綺麗なら許せそう。その逆にタイプじゃなくてもテクニックが凄いなら許せちゃう。
今回はどちらでもなし。残念…(涙)
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
あまりないかな。強いて言えば受付の対応。
このお店の改善してほしいところ
出来ないことややらないことはプロフィールに載せないでほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告