口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2016年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円(室料込)
20分フリー 2,500円(HP割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
朝から日課である情報局を見ていたら今日は行く気もなかったのに悪魔の囁きが…(。>д<)

前回別のお店でかなりの満足度を叩き出したのですが、口コミを頼りに良さそうなお店ばかりに凸しヘラヘラしている自分はちょっとぬるま湯状態なのでは……との思いもあり、洗礼を受け続けて足が遠のいていた聖地・大塚に行ってみるのはどうかとふと頭をよぎり、久しぶりに大塚エリアのお店をポチポチ。

※実は金欠で大塚価格のお店にしか行けなかったとの情報も…(^_^;)

せっかく久しぶりに大塚に足を踏み入れるのであれば、先陣の方々が凸したとこよりも口コミのないところに特攻し、見事に散ってみようではないか! という意味不明のテンションに…。

色々と吟味した結果、12月にオープンというこちらに決定。

不安を抱きつつも久しぶりの大塚に降り立ちました。

店前には呼び込みらしいおじさんがひとり。中に入ると居抜き店舗(?)なのか改装した感じも皆無で新店とは思えぬ場末感が漂う薄暗い雰囲気です。

受付の店員さんにフリー&HP割の旨を告げたところで先陣さんが2名ほど足早に出て行きました。

料金を支払い、爪のチェックやうがいなどノーチェックで一番右奥のベンチシートへと案内されました。

待つ間行き来する姫はぽちゃめな姫がちらほら…。ガリガリよりもぽちゃが好きな方なので気にせず久しぶりの大塚にドキドキしながら姫の登場を待ちます。
お相手の女性
やって来たのはほっそりしたアバター。

シートに来るやいなや、やってもうた感が脳裏を駆け巡ります(。>д<)
プレイ内容
姫曰く、お店がオープンしたばかりで割と忙しいとのこと。すぐさまムードもなく『脱いで』と促されます。

下だけすっぽんぽんになるタイミングに合わせて姫もセルフで脱ぎます。つめしぼでてぃんこをフキフキされたところで、姫のほうからキスをしてきました。舌は絡めてくるもののそこまで激しくなく舌を左右にチロチロと動かす感じ。

そこからてぃんこをパクリ♪手コキを交え上下する単調な感じであまり気持ちよくありません…。
何とか気持ちを奮い起たせようと小ぶりなおっぱいを揉むも、あまり弾力も感じられずそこそこ年齢いってるな…という揉み心地。

その間もバリエーションのない手コキ強めな単調なフェラが続きます。姫の下に手を伸ばすと仕込みローションらしきぬめりがあり、指で軽く愛撫します。おっぱいと下を触りながら気分を高めようとするも、最初の“やってもうた感”が頭をよぎりてぃんこがへなってきます。

姫も何とかせねばとガシガシ強めな手コキを交えての単調なフェラで奮闘するもののあまり気持ち良さがありません。早射ちなので大丈夫だろうという思いから、このままじゃ“時間内に発射できないかも…”との不安から、横から咥えてもらっていたのを体勢チェンジを申し出て、正面から咥えてもらいました。

一瞬気持ち良さが上がったような気がして、ちょい硬になるもしばらくするとまたへなる…のループ(。>д<)

結局、波がくることなくタイムアップ。早射ちの自分がまさかの不発という驚きの結果に…。おしぼりでてぃんこを拭かれ『着替えて待ってて』と言われ、姫が一旦離席。

少しして戻ってきて、名刺などくれることもなくそのまま見送られました。

久しぶりの大塚…見事に散ったであります("`д´)ゞ
今回の総評
新店かと出向いたものの真新しさは全くなくフツーの場末感漂う“ザ・大塚”という雰囲気のお店でした。

それにしても不発で終わるとは……全然気分の乗らないいつもと違う文面で、満足度は察してください…。

やはり大塚とは相性が悪いのか……まさかの不発に想定外の【ハシゴ編】へと突入することになろうとは…。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
安さ以外に良さは感じられず。
このお店の改善してほしいところ
期待することはないので、特になし。
[!]このページについて報告