口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9990円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ヒマラヤほどの〜オッパイ2つ〜
楽しいことを〜たくさんしたい〜

今回の体験を端的に現した気持ちです。


この日、後輩と横浜曙町の予定だったんですが、パチスロで買ったらしくソープに行きたいと。
福富町はよく知らんから堀之内しかわからんということで、よしじゃあいざ川崎へ。
私自身久しぶりに堀之内に行ってきました。

ただ、この日朝起きると妙に喉がいがらっぽく、風邪の前兆か?とやめとこうかなと思いましたが、後輩に
「それぐらい大丈夫っすよ!」
なんて無責任なこと言われまして、せっかく久しぶりに来たんだから入ってこようかな〜と思い立ちました。

しかし、年末に向けてなるべく金を温存したいと思い、できれば予算は1.5k以下で。

後輩と別れ、行ったことない激安ドットコムにしようかと思いましたが、レポが上がりましたので以前行ったことあるこちらにしました。
たしか去年だったと思いますが、システムやコンセプトは大幅に変わっています。

入り口のお兄さんに声を掛けられ、受付へ。
最速は一人のみで、あとは待ちが発生するとのこと。
最速の嬢は写真でも微妙だったのでパス。
30〜一時間待ちだと6〜7人いけましたが、W60オーバー表記が大半…
二人に絞り20の若い嬢と、20代半ばの嬢との2択に。
最初は若い嬢の写真が良かったので惹かれましたが、もう一人のπサイズを見て非常に心が揺れました(愛カップ!?)
巨乳にはさほど興味ない私も、こればかりは興味が沸いてきました。
吉原ならば年齢表記を考えると避けるところですが、ここは川崎だ!と自分に言い聞かせて巨乳嬢を指名。
受付で9990円を支払い待合室に通されます。

最初は他に一人だったんですが次々と客がやってきます。
一時間待ちと言われてましたが、40分くらいで案内になりました。
お相手の女性
ショートカット、ちょいブサかわみたいな感じです。
特筆すべきはやはりπ乙です(今年一番かも)。
とても柔らかいスライム乳です。
しかしポッチャリしてるわけではなく、お腹も出てないし、くびれもちゃんとあります。

年齢はやや上か?
もしかしたら30いってるかもってくらいですが、プロフの年齢のままでも充分通用します。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ミサイルほどの〜チ○コを勃てて〜
気持ちいいことをたくさんしたい〜
(どんなチ○コだよ…)

ワンピース姿の嬢がカーテンの向こうでお出迎えです。
「こんにちは」
ん、可愛い…?ちょいブサ?やっぱ可愛い?
微妙な反応をしてしまいました。
服を着てるときはさほど巨乳とは思いませんでした。

部屋に入ると、
「今日は寒いですねー。部屋の中寒くないですか?」と気遣ってくれました。
お顔をマジマジと見るとやっぱりまぁまぁ可愛いです。
お茶を紙コップで(歯みがき用と一緒?)出してくれ、飲みながらしばし談笑。

「じゃあシャワーいきましょう」
と促され、服は自分で脱ぎますが、きちっと畳んでくれました。
嬢もワンピースを脱ぐと、ボロンと大きなπ乙が。
愛まであるかはわかりませんが、確かにDやEではすまないだろうサイズでした。

洗体はボディ洗いとかはなく普通のヘルスみたいな感じでした。
イソジンでうがいをすると浴槽へ…はなく上がります。
お湯は張ってませんでした。

45分だと短いからゆっくり入ってる時間はないかもしれませんし、激安料金を維持するための経費削減?
寒い時期はちょっとくらい暖まりたかったなぁ…

身体を拭いてもらい、ベッドに横になってプレイスタート。

「うふふっ」
といきなり上から密着しながら首筋やうなじ辺りを軽く舐められたあと、チ○ビ舐め。
π乙をこれでもかと押し付けてきます。
時間を掛けてじっくり舐め回され、そこからフ○ラに。
手を全く使わないFでしたが、先っぽをくわえながら舌で裏筋やカリをしっかり刺激して気持ちいい。

「気持ちい〜い?」
といたずらっぽく訊いてきます。

口を離すと、
「足と腰を上げてください」
?と思ってたら、嬢は正座の格好で私の足を膝に乗せて、自慢?のπ乙で息子を挟んできました。

「揉み揉み〜

今までのパイズリはただ挟んで上下に擦るだけがほとんどでしたが(しかもローション使用)、この嬢のは自分の唾液だけで、それも揉み込むように擦ってくるのでとても気持ちいい!

「気持ちいい?」
「うん、凄くいいよ!」

再び軽くFし、Sを被せて騎乗位で跨がってきました。
嬢が覆い被さって密着し、ギュ〜っと抱きつかれた態勢に。
「あっあっあんあああん!」
とまるでAVのような喘ぎ方。
ゆっくりゆっくりピストン。
あぁ、凄い幸せを感じます。

嬢がビクビクっとし、動きが止まると
「正常位になる?」
と入れ替わり、上になって再びゆっくり○○。
何気に今日ここで初めて嬢のπを揉みました。
おおおお、凄く柔らかい!
特に嫌がりませんでしたが、チ○ビに触れると
「あっ、くすぐったい!」
というのでゆっくり揉みしだきます。

嬢に密着する態勢になり、
「キスしていい?」
と聞くと無言で唇を差し出してきてチュッチュッと軽くDK。

「あっあっ、んっんっ、あんあんあん
と可愛く喘ぐのでたまらず、互いに抱き締め合う形になりそのままフィニッシュ。

「気持ち良かった?」
「うん凄く良かったよ」

息子を引き○くときにちょうどタイマーが鳴りまして、

「すご〜い、時間ぴったり!」
「もしかして測ってた?」
「いやいやいや、そんなわけないよ!大体何分か細かくはわかんないし!」
「ふふふっ」

時間もないので早々に身体を洗い、服を着て部屋を出ました。

「またお待ちしてますね

今度は60分で入ったろと思うのでした。
今回の総評
どっちかというと本ヘルみたいな感じでした。
ヘルスなら★5個なんだけどな〜

しかし前回の吉原とほぼ同じ45分一万(−10円)でしたが、満足度は今回の方が上です。
電車賃を差し引いても、マットがないことを考慮しても…
この嬢がマットしてくれたら絶対毎月通いそう!

本指名だったら攻めたいので60分かな?
40分40分の回転コースも気になる…



PS.ブ○ーハーツファンの皆さま失礼しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
堀之内エリアでは最安値ですかね。
今回の嬢レベルならばかなりお得であると感じますが、他のパネルを見るとちらほらレベルが下がる嬢も…
何回か入ってみないとわかりませんね。
このお店の改善してほしいところ
待合室の椅子はさすがに汚すぎる。
パイプイスやベンチシートの方がまだましです。
[!]このページについて報告