口コミ(体験談)|サンシャイン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名サンシャイン
業種ソープランド
エリア中央街
投稿日2016年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(室料込)
指名料込の総額です
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
※最初にお断りいたしますが、今回は長いです(笑)それだけ、モノスゴイ体験なのだとご承知おきください。

******

コラム「熊本市の店舗型風俗店」で紹介いたしましたように、この辺りはソープの世界においての「熊本流」、すなわち「即即」「N○」をウリにしてしていた地域でした。

今やこの地においてもカジュアル路線、素人ウリが進み、モハヤ絶滅かと思われていますが、頑なにその流儀を守り通している系列があります。それがこのエアポートグループ、通称空港系と言われる5店舗です。

簡単な求人案内のHPしか持たず、実際に店まで行ってもどの店でも在籍嬢の写真など存在ません。それでもグループ最高峰の店は「日本三大ソープ」の一角として伝説となっています。

今回ご紹介するサンシャインは、系列中では最もリーズナブルな店です。安いという事は当然…ですが、私は初めて行った時にものスゴイ方に出会ってしまい、以来彼女しか指名していませんので在籍嬢の全貌を語る資格はありません。

店では店員に好みを聞かれるので、それに沿った嬢を紹介するという仕組みになっています。とはいえ、実際の嬢とイキナリ対面です。
またこの店の位置づけから、決して「20代のスリムな子」とかの高望みをしていけません(笑)

本指名(一度入った事のある嬢)の場合は電話予約が可能なので、今回は熊本入りしてから、今回のレジェンドに前日予約を入れました。
この店のフロント対応はそれはそれは丁寧なものです。最初に行った時には、年配の店員に「何かあれば私に電話してください」と名刺を貰った程です。

当日にホテルから確認電話を入れると、

「早めにお越しいただいてもご案内できます」

との事でしたので了解します。だって、店から徒歩数分の所に泊まっていましたもの(笑)

店に着くとフロントで入浴料9000円を支払い、番号札を受け取ります。チョット変わったシステムなのですが、中で嬢に支払うサービス料が、

60分 11000円

なのですが、以降10分おきに1000円アップしてゆき、最長90分だと13000円、すなわち総額22000円で遊ぶことが出来るというものです。
最後まで特にコールもないので、誰でも最長時間で遊ぶだろうと思うのですけれどもね(笑)

待合室でオシボリと冷茶を出してもらい、やがて番号を呼ばれてイザ案内です。
お相手の女性
私のレジェンドです!

アラフォー、ややぽっちゃりさん
ですが、ものスゴイお方です。詳しくは本編で。

本指名ですが、そもそも写真が存在しない店なので、「写真プロフィール信用度」欄は無視してください。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
エレベータで対面し、ソコからは二人っきりです。

「こんばんは、覚えていますか」
「もちろんですよ」

あー、良かった。私にとっては崇め奉る方ですが、アチラにしてみれば大勢の中からごくたまにしか来ない客です。でも覚えていてくれて本当に嬉しいです。

ピッタリと身を寄せて、エレベータの中で軽くキス。ギュッと手を引かれて部屋に入ります。浴槽には、お湯が注がれているところでした。

ベッドに腰かける私の前に回って、

「ようこそお越しくださいました」

と、キッチリ三つ指ついてのご挨拶から、戦いの火ぶたは切って落とされました。
流れるように華麗に衣服を脱がせて行き、それらはキチンと畳まれてしまわれます。その間も絶え間なく会話は続き、軽いボディタッチもされてきます。

「今日は、お任せしますのでよろしくお願いします」
「えっ、そうなんですか、がんばります」

ニコッと笑って顔が近づくと、目をつぶって「んー」とキスのオネダリです。まあ熟女なのですが、そういった仕種のひとつひとつまでもが洗練されているので、カワイラシク感じてしまいます。

むちゅううーと濃厚なベロキスをいただきます。彼女からも生き物のように舌が唇から侵入してきますが、その間も服を脱がす手はチャンと動いているのはサスガです。
あっというまに腰にタオル一枚にされてしまうと、彼女は立膝のまま背中を向けてきて、

「ねえ、脱がせて」

とおねだりされます。熟女なのに、そんな仕種もカワイラシク感じられます。背中のファスナーを下ろし、ブラジャーのホックを外すと、まるでそれがスイッチだったかのように、ベッドに押し倒されるようにもつれ込みます。

ソコからは、口を、舌を、指を、体全体をも使った濃厚な責め技が繰り出されます。
ただただ仰向けになっているだけですが、彼女に任せておけばもう安心です。ちょっとした反応を示してしまうと、そこをグイグイと重点的に責め上げてきます。

そして愚息に達すると、それはそれは熟練のフェラです。どうやったらコンナ口や舌の動きが出来るのだろうと、身もだえしながらも唸らせられるレベルです。

「うっ、ううっ」

恥ずかしいですが、声を上げてしまいます。でもイイんんです。彼女の前であれば、なにもかもさらけ出してもいい。そんな安心感を与えてくれる方だからです。

いつのまにか自らパンティーもむしりとっていて、私の上にのしかかってきます。

「ほおら、こんなに固くなっちゃって」

私の愚息を手でスリスリしたかと思えば、そっとアソコに導いて入口に押し当てます。

「ねえ、欲しいの」

そう言って、愚息が◯て行きます。「熊本流」ですから、当然ノーガードです。

「ああっん、すごい」

そう言ってくれますが、スゴイのはアナタの方です。なにしろ、騎乗位の腰の遣い方がハンパでないのです。大きくストロークを取って○し○れしたかと思えば、自らもっとも◯に導いて、女体の◯の当たる部分を感じさせてくれたりと。

でも決して一方的な責めかと言えばそうでもなく、目の前の乳首をチョコチョコッとすると、

「あーん、イジワル」

なんて、カワイク悶えてくれもします。ますます興奮して、こちらからも腰を◯き◯げます。

でも、結局はこのレジェンドの手のひらで踊らされているだけなのですよね。部屋に入ってまだ時間もそれほどでないのに、シカモ体位も変えていないのに、あっという間に絶頂が訪れます。

「あっあっあっ、ソンナにされちゃったらもうイッちゃうよ」
「あん、あん、来てえ」

たちまち○で発射してしまいます。その瞬間、より一層激しい腰の動きをみせ、自ら腰をガンガン打ちつけるように何度も押し当ててきます。

「あああーーー」

私も絶叫してしまいました。いつまでドクドクと出ているのが分かります。それをキュッキュと◯め◯げて、最後の一滴まで絞り出そうとしてくれるのです。彼女の手に掛かれば、緩急自在に◯る事が出来るのです(笑)

「ふうー」

そうとしか言いようがありません。
この店のスタイル(系列店共通だと思います)ならではの、「即即」での一発目。でも、何度となく通っている私には、これが序盤も序盤だという事が分かっています。

後始末をしてもらい、湯船へと案内されます。この時、こちらを気遣って声を掛け、さりげなく両手で導いてくれるあたりはサスガとしか言いようがありません。
会話もそれはそれは見事なものです。ともすればボヤッとしてしまいそうな私を、上手に盛り立ててくれます。

手を休めず支度をしてくれていますが、準備が整って椅子に座ります。泡立てたボディーソープを体に擦り付けて、本格的な泡踊りです。そうなんです、一発発射して賢者モードに入ろうとしても、ゼンブおかませでリードしてくれるのがこの系列共通の良い所です。

泡を流してもらうと、本格的なプレイスタートです。ぼんやり椅子に座っている私の手を取って、自らのアソコに導いてくれます。そうです、今となってはソープでホトンド経験する事のない「壺洗い」という技です。
手の指、一本一本を順々にマ○コに入れてくれるのです。シカモ両手の全ての指!

ココまでは、この系列以外でも体験した事があります。でもこっからが凄いのです!この系列では、壺洗い足指バージョンがデフォなのです!
すっと片方の脚を持ち上げると、足の親指を押し付けるのです。

あっ、入った!

何とも不思議な感触に包まれますが、それをキュッキュと自在に締めるのは熟練の技としか言いようがありません。
そして、身を低く構えてくれます。

えっ、えっ、えっ、

彼女を指名して何度も通っていますが、これはタブン、日本中でこの方しか出来ないであろう超絶技巧、私の足指が彼女の体内に包まれたまま、フェラをするのです。

皆さま、想像してくださいませ。足の先がアソコに押し当てられたまま、口が愚息に届くのかどうかと!
手技、口技を併用され、一度発射してクタッとしていた愚息にだんだんと血液が流れ込むのが感じられます。

でも、実は昨日も某店でシッカリ抜かれてきたばかりですので(笑)、易々とはイきませんでした。
そのまま、マットプレーへとなりました。

この店(タブンこの系列だけ)のマットは、空気を入れる波型のものではありません。体育館のマットのような、平たくて身の詰まったものです。ソコにローションが塗り広げられ、私の体の上でこの尊敬してやまない彼女のリスト(作曲家)の超絶技巧曲が奏でられます。

ややぽっちゃりの彼女ですが、体の重さなど微塵も感じさせない軽やかな動き、いや、そのふくよかな体を最大限に生かし、更には熟女特有の脂の乗った肌が実に心地よいのです!

こういう瞬間、店・嬢選びの時に、ルックスや年齢にどうしてものコダワリがある方は残念だと思います。そこさえクリアできれば、この低価格で最大級のサービスを受けられるのですから。

完全回復させられた愚息を、自ら導いて上から◯になります。

パン、パン、パン

先ほどは瞬殺されましたが、今度はこれもか、という絶妙な腰の動き。
しまいには、騎乗位で◯がったままア○ルに指を侵入させてきます。
もうヒーヒー悲鳴に近い歓喜の歌を叫ばずにはいられません。

「ああっ、気持ちいい」

彼女も一緒になって身もだえしてくれます。合間にはキスキスキスの嵐。
ところが、荒淫の果てですので、大きくなりっぱなしの愚息ではあるのですが、本日二度目の波はナカナカやってきません。

痺れを切らせた嬢は、一旦体を離して添い寝の体勢になり、口と手でイかそうとしてくれます。
そのモノスゴイ事と言ったら、それはそれは。お互いの体はローションまみれですが、そのすべてを使ったプレイだと言っても過言ではありません。

グチョグチョグチィ

ピチャピチャピチャ

ジュルジュルジュル

そんな擬音が脳裏に響き渡ります。愚息を包む手の持ち方だけでも、タブン3とおり位あったのではないでしょうか(笑)

特にフェラからア○ル責めの体勢に入った時などは、これでもかと身をかがめてくれるので、嬢の前髪がローションまみれになった程です。ところが、

プルルー

部屋のコールが鳴ってしまいました。

嬢の手技が加速します。ああっ、イきたい。でも体が追いつきません。
彼女のプロ根性が、何としてもイかせようと頑張ってくれますが、その間、何度もコールが鳴り響きます。

やがて手を休めると、

「本当にごめんなさい。時間が足らなくて…」
「いやいや、こちらこそごめんね」

元気な状態だったら、おそらく瞬殺されていたでしょう。でもこの時ばかり二発目不発でも大満足でした。だって、これだけ長い時間、このレジェンドの全身全霊を込めた技の限りを長時間受けられたのですから!

ローションを流してもらい、体を拭いてもらって着衣するあいだも、ため息しか出ません。

いやあ、凄かった!

最後に彼女にお金を渡して、部屋を出ます。その時にそっとハンドバックから櫛を出して、前髪を整えていました。そうです、超絶マットの時に付いてしまったローションをシャワーで洗い流していましたが、その濡れ髪を整えていたのです。髪が濡れるのを厭わずドレダケ彼女が目一杯のサービスをしてくれたのかがお分かりになるかと思います。

そんな仕草がとても愛おしく、エレベーターの中で力強く抱きしめて最後のキスを交わしたのでした。

名残惜しくお別れすると、この店ならではの、店員の口頭による感想聴取があります。(人呼んで「ヒーローインタビュー」(笑))

その時、特に咎めたてるでもなく、時間超過をしていた事を告げられました。ふと時計を見ると、チョットどころではないカナリの超過でした。たしかに、やけにコールが鳴っていました…。
でもソコを頑張ってくれたレジェンド、許してくれた店に最大限の感謝でした。

フラフラと中央街のソープを通り抜けますが、そこかしこから声が掛かるのも上の空です。

いやあ、凄かった!

小学生並みの感想ですが、ソンナ言葉しか思い浮かばない、至高のプレーでした。

ですがこの後も、悪い虫が…(笑) つづく
今回の総評
これまで何度かお手合わせいただいている方ですが、本当に唸らせられます。
年齢やルックスはアレかもしれませんが、長年にわたって培われた彼女のプレイテクニック、会話上手、接客姿勢は日本中のソープ嬢の鏡といって良いと思います!
彼女のスゴイのは超絶テクだけでなく、熟女なのにカワイさすら感じさせる魅力がある所でもあります。

遠方ゆえ、または店のHPがあまり機能していない店ゆえ(イイ娘!機能がそのものが利用できない)「神シリーズ」といたしませんでしたが、当然その域に達していらっしゃる方です。それもカナリの上級レベルでです。

即即ベッド → 椅子プレイ → マット と濃密なプレイを過ごさせてくれるのは、サスガの「熊本流」です。

どうですか、この低価格の店でこれだけのサービスが受けられるのですよ!
私がワザワザ休みを取って熊本へ行こうという原動力の何割かは、彼女の存在といえます(笑)

ナゼ、この投稿にこれだけ時間がかかったか(下書きは直後にしてありました)、お分かりいただける体験談だと思っていただければ幸いです。

絶対、彼女に会いにまた熊本へ行ってきます!(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
エアポートグループで一番リーズナブルな店とは言え、古き良き熊本流を堪能させてくれる店だと思います。(もっともこの店の初登楼で今回の方に出会ってしまい、以来ズット指名ですので他の嬢を知りません笑)

そりゃあ、上位店を見てしまえば簡素な室内環境だったりしますが、格安店としてみれば十分です。

店員の対応がとても丁寧なのも、このグループならではと言えるでしょう。
このお店の改善してほしいところ
グループ全体の方針なのですが、このご時世HPが稼働していないというのはチト不便です。
それでもこのご時世やってゆけるのですから、嬢や店の接客姿勢については相当自信を持っているのだと思います。
この口コミへの応援コメント(53件中、最新3件)
[!]このページについて報告