口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2016年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円+ホテル代が必要
80分25000円+指名料2000円 割引券で1000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷のホテル駐車場から電話。ここのお店の店員さんは全員まったりと話してくれるので好きだ。
けっこう丁寧ですね!でも毎回、会員番号を聞かれるのがめんどくさいかな
お相手の女性
お気に入りの子が最近来てないので、久々、違う子を呼びました。自分的にここのお店は2年くらい前から使ってますが、全体的にかわいい子が多いので安心しています。
今回きた子は、思ったよりポチャ寄りでしたが、全然許容範囲。むしろ多少のむっちり感が可愛く、積極的に話しかけてくれる子なのでOK!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久々に自分から攻めました!若い子独自のハリのあるオッパイはいいですねー。しばらく戯れた後、下へと移動。アソコやアナルを舐めるといい感じの濡れ具合!反応も可愛らしく、『くすぐったいけど気持ちー』なんて言われるとこちらも嬉しくなりますね!やはりプレイ中も愛嬌ある子は可愛いですね!
その後、攻守交代。フェラのテクはあまり期待はしてませんでしたが、唾液たっぷりでなかなか気持ちヨカったです。手より舌をよく使ってくれたので、エロ気持ちよかったですね!
玉舐めのリクエストもしっかり応えてもらいました!
今回の総評
濃厚サービスなかったので残念でしたが、ここの女の子は自分が思うにハズレがないし性格がいい子が多いので安定、安心です!
早くお気にの子、復活しないかなー
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
かわいい子が多い!
このお店の改善してほしいところ
特にないですね!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告