口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア松戸
投稿日2016年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9500円(室料込)
30分 21時から24時料金 7500円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付は非常に丁寧な感じ。

初めてでしたので、とりあえず今出勤中の嬢を聞くと、この位しかいないと言うことで、少ない中から好みの子をチョイス。

というよりも若い子が多くてみんなかわいかったんで、どの子でも良かったんですけどね(笑)

すると待ち時間は15分程とのことでしたので、とりあえず待つ事に。

お手洗いを済ませておいて下さいとの事で、トイレに入るとアクシデント発生!

トイレが詰まってる!

僕が入る時には溢れんばかりになってました。

仕方ないので、トイレの詰まりを店員さんに伝えて直してもらってる間に、近くのコンビニまで行き、用を済ませてから戻り、数分するとご案内。

いよいよご対面です。
お相手の女性
見た目はギャル系って感じ。

あんまり詳しく言うとバレちゃうと思うので言えませんが、細めで小柄な娘です。

普通にかわいかったです(笑)

少なくとも写真よりはかわいいです。

年も同じとの事でタメ口での接客でしたが、全く嫌な感じはありませんでした。

むしろフレンドリーで良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず軽く会話から。

話しやすく、明るいノリの感じでとても親しみやすい方です。

そして、これは僕の完全なるマナー違反だったと反省していますが、会社の飲み会があった後だったので、お酒を少し飲んだ後でイキにくくなってる事を了承してもらい、プレイ開始。

まずスボンを脱ぐように言われて、脱ぐと、おしぼりで息子をふきふきしてもらいました。

そしてその後は僕があぐらをかくような体制になり、フェラ。

でもしばらくしてもイケそうにないので体制を変え、仰向けになると時間も迫って来たので一気にペースアップ。

そして手コキも織り交ぜながらでしたが、なかなかイカないので焦ったのでしょう。

ちと握る力が強い(^◇^;)

そしてペースが早いから、息子が発火するのではないかと思う程ゴシゴシ(笑)

僕がお酒を飲んで行ってしまった手前、ここで痛いと言うのも申し訳ないと思い、そのまま我慢してフィニッシュ。

2人ともイケて良かったね、とホッとしました。

そして最後に名刺を貰ってフレンチキスでお別れ。

ほろ酔いでしたが、もうお酒を飲んでからこういう店には絶対に行かないと決めました。深く反省しました。

申し訳なかったですm(__)m
今回の総評
もう閉店間際だったので、嬢はちょっとお疲れのご様子でしたが、頑張って接客してくれました。

お店の方の対応も、丁寧でとても良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
写真は恐らくパネマジ無し。

店員さんの丁寧さ。

トイレにしっかりとマウスケア用品などが揃ってたのが良かったです。
このお店の改善してほしいところ
トイレは使えるようにしておいて欲しかったです。
[!]このページについて報告